最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 60(げんき君) | トップページ | “気持ちいいね”って言ってるのお顔と動きでわかるよ.゜+.(´∀`*).+゜. »

“サンタさん”いると思うとすごく嬉しくなっちゃうよd(・ω・*)ネッ

 

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

 

 

姫は今日から期末テストpencil・・・

昨日はテスト前日なのに10時には寝てしまってました

あと月曜と火曜・・・まだ英語も数学も残ってるけど

毎回“切迫感”を感じない姫・・・大丈夫かなw

 

 

 

あと1ヶ月もしたらshineクリスマスshineってことで今回はクリスマスの絵本bookを紹介happy01

上に出ている「サンタさんありがとう」と「サンタさんとこいぬ」って本bookです

 

σ(・ω・私)は絵本が好き・・・って前にも書いた覚えがあるんだけど・・・

 

これももちろん“絵本コーナー”にあったりするんだけど

表紙も中身の絵も“刺繍”で出来ている“絵”なんです

 

お話もすごく暖かくて・・・

この本を読んだらサンタさんが本当にプレゼントpresentを届けてくれるような気がする・・・

 

もし、本屋さんに行くことがあったら1度手にとって見て欲しいなぁって思う本ですheart04

 

 

クルルでも“ハンドメイド”とか“刺繍”とかが好きなお友達もいるんだけど

そのお友達はもちろん、そういうのにあまり興味のないお友達にもお勧めしますhappy01good

 

 

 

 

1日1日寒くなって来てるsnowけどこういう本読んであったか~くheart04なってみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

« ワン 60(げんき君) | トップページ | “気持ちいいね”って言ってるのお顔と動きでわかるよ.゜+.(´∀`*).+゜. »

レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 60(げんき君) | トップページ | “気持ちいいね”って言ってるのお顔と動きでわかるよ.゜+.(´∀`*).+゜. »