最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりにσ(・ω・私)好みのかっこいい子をみたよ♪ | トップページ | ワン 60(げんき君) »

“歴史物”って人物の名前を覚えるのが苦手・・・il||li(つд-。)il||li

 

き・の・う・・・

映画のチケットを貰っていたのでちょうどお仕事がお休みだっただんなさんと行ってきましたmovie

“お友達と行こうかな”って思って内緒にしてたんだけど

チケットみただんなさんが今回もまたまた自分と行くって勝手に思っちゃったshock

 

観たのは “ レ ッ ド ク リ フ Part 1 ” (もちろん字幕版)

 

σ(・ω・私) “三国志”って全く知らないんだけど、それなりに“ほぉ~”って感じで観れましたhappy01

 

たくさんの人(場面ごとにメインになる人が違う)が出てくるのはちょっと・・・って思ってたのね

昔“平家物語”読んだときの感じ・・・shock

この場面に出てきたのは“平教盛”だっけ?“平頼盛”だっけ?みたいな・・・coldsweats02

 

でも映画だと顔に名前がついてくるからわかりやすい!!!!

book読むのは大好きだから“三国志”読もうかなぁ・・・って思っちゃいましたw

(歴史物はあんまり得意じゃないんだけどねw)

 

 

ご飯restaurantして雑貨屋さん行って食料品買出しに寄ってもらって速攻で帰ってきちゃいましたcar

 

だんなさん「風邪気味でしんどい」ってうるさかったのですcoldsweats02

しんどいなら無理して行こうとしなくてもいいのにねぇshock

 

でもσ(・ω・私)も帰ってきたらやっぱりグッタリしちゃったから

早く帰ってきたのは正解だったかもな・・・(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

き・ょ・う・・・

ここ何日かと違ってすごく暖かい日差しsun

空には “はね” のような雲が綺麗でしたshine






今日もげんき君とちゃあちゃんちhouseまでお散歩に行きましたrun

 

 

 

最近は前よりもずっと眠れるようになってきたので体調かなりましな気がしますhappy01

 

 

 

 

 

 

 

« 久しぶりにσ(・ω・私)好みのかっこいい子をみたよ♪ | トップページ | ワン 60(げんき君) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにσ(・ω・私)好みのかっこいい子をみたよ♪ | トップページ | ワン 60(げんき君) »