最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« σ(・ω・私)“はたらくくるま”が大好きなんです(*´∀`*)♡ | トップページ | うちは12月に入らないと飾りつけは禁止です(。-`ω´-) »

いろんな葉っぱ・・・どれも“あきいろ”でした(*´∀`*)

久しぶりに少し大きめな公園へ・・・car

 

大阪も来週から寒くなるみたいですけど

ここ3日ほどは暖かい日が続いていますhappy01

 

こんな公園・・・

 
 
今日は空も綺麗・・・
葉っぱもいろんな色・・・綺麗でした







 
 
落ち葉もいっぱい・・・
どんぐりもいっぱい・・・
落ち葉もどんぐりも集めてきました
リース作りに使おっかな・・・と思って・・・


 

 

子供達のおとしもの・・・



 

 

この公園は野良猫ちゃんcatが多いんだけど

池を囲ってる金網の中に“たぬき君”発見

 
 
王子は久しぶりにお父さんとキャッチボールbaseball


 

 

 

今日はげんき君は一緒に来ませんでしたsweat01

でもお留守番じゃなかったんですよhappy01

姫と姫のお友達が“げんき君と遊ぶheart04”って約束してきたので

おうちhouseの近くの公園で一緒に遊んでもらってたんですnote

 

 

 

 

 

1人で少しだけ公園を歩いてみましたrun

やっぱりまだ調子いまいちです・・・

コメントもなかなか書けなくてごめんなさい

 

 

 

 

 

明日は日曜参観とPTAの親子交流会ですschool

参観は学年全員で“合奏・合唱”note

親子交流会は学年ごとに父兄と生徒でスポーツをします

頑張ってこなきゃhappy01sweat01sweat01sweat01

 

 

 

 

 

« σ(・ω・私)“はたらくくるま”が大好きなんです(*´∀`*)♡ | トップページ | うちは12月に入らないと飾りつけは禁止です(。-`ω´-) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« σ(・ω・私)“はたらくくるま”が大好きなんです(*´∀`*)♡ | トップページ | うちは12月に入らないと飾りつけは禁止です(。-`ω´-) »