最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うちは12月に入らないと飾りつけは禁止です(。-`ω´-) | トップページ | “歴史物”って人物の名前を覚えるのが苦手・・・il||li(つд-。)il||li »

久しぶりにσ(・ω・私)好みのかっこいい子をみたよ♪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

何日か前・・・うちの近くで新しいおうちを建てているところがあったんだけど

朝、子供が通学する前からなんとな~く大き目の音がしてたんですよ

 

( 'ノω')コッソリ 「通学が終わる頃から始めたらいいのに」って思ってて・・・

・・・で (*`・∀・)ノ))いってらっしゃ~い・゜+:・☆ミ の時に見てみると・・・

 

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ “ポンプ君”と“ミキサー君”が来てるやんsign02

 

この日だんなさん、子供達より10分位だけおうち出るの遅かったんだけど

 

私→ こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇマジ?!絶対止めといてやぁ ←だんなさん

 

「ちょっとだけ近くで見て“写真撮っていいですか?”って聞いてみよっかhappy01

・・・って言っただけなんだけどね・・・Σσ(・Д・;)ェ!?ナナナンニモイッテナイヨ!!! shock

 

だんなさんが出勤した後急いで2階に上がって携帯mobilephoneで写真撮ったんだけど

むっちゃ小さいやんsign02sign02sign02  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

これっ↓見える?

 
さすがに小さすぎるってことで慌ててデジカメcameraを引っ張り出して写したよ!

 これが“ポンプ君”↓

( *´ノд`)コショショ 姫が保育所の年長さんになるまで知らなかったcoldsweats02
 
これが“ミキサー君”↓


“ミキサー君”はみんなもよく見かけるでしょhappy01

 

2人(2台)(*´pq`)クスッ でお仕事中sign01


“ポンプ君”の後ろの部分に“ミキサー君”がコンクリートを流し込むんですよねhappy01

 

“ポンプ君”はアームっていうんだっけ・・・上の写真でたたんでたところね↓


これを伸ばしてポンプで遠いところとか高いところにもコンクリートを流すんですよねhappy01

 

この日、“ミキサー君”は3台きましたよww 2台目まで見ちゃいました(A;´・ω・)フキフキ

しばらくお仕事してるところなんて見れないだろうなぁ・・・

 

ちなみにこんなカッコイイ子もきてたんだけど・・・↓


 

 

 

 

 

σ(・ω・私)のお気に入りは“ポンプ君”かな(*´∀`*)heart04

 

 

 

 

 

« うちは12月に入らないと飾りつけは禁止です(。-`ω´-) | トップページ | “歴史物”って人物の名前を覚えるのが苦手・・・il||li(つд-。)il||li »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちは12月に入らないと飾りつけは禁止です(。-`ω´-) | トップページ | “歴史物”って人物の名前を覚えるのが苦手・・・il||li(つд-。)il||li »