最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« しつも~~~~~ん!!!! わかる人いますかぁ? | トップページ | いろんな葉っぱ・・・どれも“あきいろ”でした(*´∀`*) »

σ(・ω・私)“はたらくくるま”が大好きなんです(*´∀`*)♡

おとといから使えなくなっちゃった“下書き”の機能・・・

 

昨日も今日も相変わらず“読み込み”さえできず使えません・・・il||li _|‾|○ il||l

 

 

 

・・・ってことで直るまで書いたらそのまま“投稿”でo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

 

 

この前、食料品のお買い物のついでに恒例の“100均”に寄ったんですよrun

この日はめずらしくちゃんと目的があって寄ったんですけどねw

 

 

“木で作ったおもちゃ”ってもともと好きで訳のわからないものcoldsweats02もいくつか持ってるんですけど

(こんな感じのものとか ↓)


 

前にお店に来たときに小さな動物dogpigとか人happy01とかで

町を作れるような感じの物を見つけたんですよnote

 

ずっと迷ってたんだけどこの日、内緒で買っちゃおうと思って(●´艸`)

 

 

・・・でそのコーナーへ行ってみるとそれよりももっと私の目を引くものがsign01sign01sign01happy02

 

 

 

“ は た ら く く る ま ” (o´・∀・)ノ ダー!!

 

 

 

小さい頃、弟とミニカーで遊ぶ時、ジャンケンpunchscissorspaperで好きなのを順番に選んでたんですね

弟はかっこいい“スポーツカー”を選ぶんだけど、私はなぜか黄色い“働く車”を選んでましたhappy01

 

そうhappy01w “はたらくくるま”って言っても工事現場にあるような車が好きなんですheart04

 

 

 

普段カーテンを締め切ってある窓・・・

 
カーテンをあけてみると・・・

 
ちょっとアップにしてみると・・・

 
こんなになっちゃいましたsweat01sweat01
 
 







 
この車たちheart04ヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!heart04
 

私のつぼをくすぐりまくっちゃってくれまして・・・

こんなに買っちゃいました(・ω・`=)ゞ

 

“ Damp Car ” の荷台には買ってきた日に王子が拾ってきたどんぐりを乗せていますshine

 

 

 

 

 

このシリーズの“工事の車”増やしてくれないかなぁshine(*´∀`*)shine

 

 

 

 

« しつも~~~~~ん!!!! わかる人いますかぁ? | トップページ | いろんな葉っぱ・・・どれも“あきいろ”でした(*´∀`*) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しつも~~~~~ん!!!! わかる人いますかぁ? | トップページ | いろんな葉っぱ・・・どれも“あきいろ”でした(*´∀`*) »