最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 最近、お散歩の数がちょっと増えてるんだよぉ~vUo・ェ・oUv | トップページ | σ(・ω・私)“はたらくくるま”が大好きなんです(*´∀`*)♡ »

しつも~~~~~ん!!!! わかる人いますかぁ?

昨日から記事を書いて“下書き保存”すると

しばらくして「問題が発生しました」の画面にになっちゃう・・・

 

“ん?失敗した?”って思って何度か試したんだけどやっぱり同じ・・・

 

「お絵描き」とか「写真」とか入ってないなら出来るかも・・・って思って

「・・・」ってだけ打ち込んで“下書き保存”してみてもやっぱり出来ない

 

しばらくしてみてみると“下書き”のところの数が増えてる

・・・ってことは保存は出来てるのかなぁ・・・

 

でも“下書き”のところを押して記事を読み込もうとしても

「問題が発生しました」の画面になっちゃう・・・

 

ためしに「・・・」って打ち込んで「非公開」にしてそのまま“投稿”してみると

アップ出来てるみたい・・・

 

でも文章とか写真とか確かめ出来ないままアップって言うのもねぇ・・・

 

「問題が発生しました」の画面にでてくる“問い合わせ”をしてみたら

珍しく回答が来てたんだけどその通りにしてみても同じ状態・・・

 

・・・で・・・これも試しにおなじPCで“姫”と“王子”のところにログインして

「・・・」って打ち込んで“下書き保存”してみると両方ともできる・・・

 

 

 

・・・ってことでこれは“下書き保存”しないでそのままアップww

 

 

 

こんなときってどうしたらいいのかわかる人っていますか?

 

 

こまったなぁ・・・(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

 

« 最近、お散歩の数がちょっと増えてるんだよぉ~vUo・ェ・oUv | トップページ | σ(・ω・私)“はたらくくるま”が大好きなんです(*´∀`*)♡ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近、お散歩の数がちょっと増えてるんだよぉ~vUo・ェ・oUv | トップページ | σ(・ω・私)“はたらくくるま”が大好きなんです(*´∀`*)♡ »