最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 相変わらずなのでもうしばらく・・・(。・人・`。))ゴメンナサイ | トップページ | しつも~~~~~ん!!!! わかる人いますかぁ? »

最近、お散歩の数がちょっと増えてるんだよぉ~vUo・ェ・oUv

+.*.。゜+(P∀`q。)+..。*゜+おひさしぶりですっ♪

 

体調はちょびっとc(・ω・。)だけましな気がする げんきww(o`・ω・)ゞデシ!!

 

動いてるときは元気なつもりでいるからいいんだけど

あとでグッタリきちゃうし頭痛も眠れないのも相変わらずなんですけどね・・・

 

でもまた少しずつみなさんのところにもお邪魔させてもらえると思いますので

よろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は姫の参観日でしたschool 中学の数学bookpencil

今回のはまだ大丈夫だったけど、段々聞かれても答えられなくなっちゃうかなcoldsweats02

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るだけげんき君のお散歩も行くようにしていますrun10分でもねw

実家まで行くことが多いかな(しんどくなっても休めるもんねhappy01




今日は少しだけだったけど、げんき君も最近よく歩いてくれますw

 

 

 

今日は少し暖かかったんですけど・・・ほんっと“秋の空”になりましたよねshine



 

他にはこんなもの・・・



“ひいらぎ”に“さざんか”が咲いていました・・・ちょっと冬っぽい?sweat01

 

田んぼ・・・これ↑も“切り株”っていうのかな?

 

でもこれが一番秋っぽいよねhappy01


 

 

 

 

 

 

 

 

今日はだんなさんはお友達と“岡山国際サーキット”へnote

朝5時半に起きて6時にはお出掛けになりましたcar

 

22時頃、無事にお帰りになりました・・・ってことで“岡山”と言えば・・・


“きびだんご”のお土産でしたw

( 'ノω')コッソリ “お・み・や・げ~♪”って言っといてよかったhappy01scissors


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この姿・・・何となぁ~くお気に入りですheart04(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

« 相変わらずなのでもうしばらく・・・(。・人・`。))ゴメンナサイ | トップページ | しつも~~~~~ん!!!! わかる人いますかぁ? »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらずなのでもうしばらく・・・(。・人・`。))ゴメンナサイ | トップページ | しつも~~~~~ん!!!! わかる人いますかぁ? »