最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 美味しいランチに楽しいおしゃべりw 最高+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆ | トップページ | “クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“いちっ(①)” »

今年は“クリスマスリース”を3つ作りましたヽ(*’-^*)。

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

1つ前に“みんなでリースを作りました”って書いたpencilんだけど

今年はそれもあわせて“3つ”のリースを作りましたhappy01

 

 

【1つめ】・・・これがみんなで作ったときのリースheart04

木の実をたくさんw あとポプリも使いましたshine

メインの部分はこんな感じshine
“クリスマス”のクリップを外せば年中飾れそうnote
 

【2つめ】・・・みんなで作る1日前に作ったリースheart04

“淡いグリーン”基調にw 全部造花だったりする(;´艸`)

メインの部分はこんな感じshine
柊の実の色がいまいちだけどこの“淡いグリーン”は大好きな色だから好きnote
 

【3つめ】・・・これは昨日、姫の懇談会から帰ってから作ったものheart04

大き目のポプリを使ってw柊の葉っぱを少しポイントにshine


メインの部分はこんな感じshine

“クリスマス”のクリップと柊の葉っぱを外せばこれも年中飾れるかなnote

 

 

1つめのだけうちhouseに飾ってますnote(今年は1つ残せたhappy01scissors

2つめのは実家にnote 3つめのはお友達のおうちに飾ってもらってますhappy01

ギリギリ間に合ったクリスマスプレゼントheart04

 

 

 

 

 

次は“お正月リース”作れるかな°+(*´∀`)b°+°

こんなことだけはマメなんだよんr(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

« 美味しいランチに楽しいおしゃべりw 最高+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆ | トップページ | “クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“いちっ(①)” »

がらくた箱(工作)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しいランチに楽しいおしゃべりw 最高+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆ | トップページ | “クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“いちっ(①)” »