最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“にぃ~(②)” | トップページ | 30日に飾る予定・・・ちょっと寂しかったかな(´・ω・`;) »

ダーリンに会えない年末年始(゜-Å) とクリスマスプレゼント♡

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

 

 

 

今年もあと5日・・・何だか気持ちだけバタバタしちゃってますがsweat01

 

 

 

12月の29日・30日・31日・1月1日は

年末年始初めてダーリン達が大阪で過ごしてくれるんですよheart04

 

それなのに・・・おうちで大掃除におせち料理・・・crying

 

31日のカウントダウン・・・22時始まりだけど行きたかったなぁ・・・

王子もカウントダウンか最終に行きたいsign01って言ってたしな・・・

・・・てかまだ行く気でいるみたいなところも・・・coldsweats02

 

夏に行ったときは今年の大阪のライブはこれだけのはずだったんだけど

追加公演決定!!!!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

29日のチケットGETgoodしてたのによりによって29日だけ行けなくなっちゃった

 

 

同じ大阪にいてくれてるだけで幸せっheart04

 

 

・・・て思うことにしよ~~~っとsign01

・・・って

ほんとの思えるのかぁshock

 

 

ダーリンheart04・・・風邪引かないかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・

 

月曜からの大阪・・・楽しく過ごしてくれるといいな・・・heart04

 

 

 

 

 

みなさん、年末年始、バタバタと忙しく過ごすと思うんだけど

 

体調気をつけてくださいねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうflair

 

“サンタさん、私のところにも来ないかなぁ”って書いたでしょ?

来ましたよhappy01

 

( *´ノд`)コショショ ガサゴソ置いてくれてるのは知ってたんだけどねnote

 

枕元に・・・“お絵描きpencil”と“マーカーペン”がheart04

“トナカイさん”のお鼻が赤いhappy01


見えるかなぁ・・・

メリークリスマス

サンタクロースより
プレゼンとです

・・・って書いてあるの(なぜか“プレゼンと”の“と”がひらがな)(*´pq`)クスッ

このマーカーペン・・・見覚えあるw
王子が社会見学に行ったときに貰ってきたもの
“工場見学ご来場記念”って書いてある(*´∀`)クスクス


前の日の晩に姫と王子と話してたんですよw

王子が「おかあさんとこにも来るかもしれへんでhappy01

・・・って言ってたんだけどこれだったんだねw

きっと朝方起きたときにあわてて描いてくれたんやろうなぁpencil

 

信じてると“サンタさん”来るんですよheart04

 

 

 

 

« “クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“にぃ~(②)” | トップページ | 30日に飾る予定・・・ちょっと寂しかったかな(´・ω・`;) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“にぃ~(②)” | トップページ | 30日に飾る予定・・・ちょっと寂しかったかな(´・ω・`;) »