最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ひとり占めの公園“ブランコ”は気持ちよかったo(U・ω・)⊃ワンッ | トップページ | 美味しいランチに楽しいおしゃべりw 最高+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆ »

久しぶりの“お気楽工作”楽しかったよ+.゜(●´I`)b゜+.゜

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

ここ何日かは暖かい日が続いていた大阪でしたsun

皆さんのところはどうでしたか?

今日は昨日よりも・・・明日は今日よりも・・・

かなり気温が下がるらしいですcoldsweats02

今年も残り2週間と少し・・・

体調崩さないように気をつけてくださいねhappy01

 

 

何日か前ですが・・・

秋に拾っていた“木の枝”とか“どんぐり”でこんなもの作ってみましたnote

 

 
真ん中の麻の部分が20㎝×10㎝くらいかなぁ?
 
 


 

 

木のクリップに“めりーくりすます”ってスタンプしてつけてみました

クリップのスタンプを変えたら年中飾っててもおかしくないかなsweat01

 

 

ちょっと空いた時間に作れるくらいの“お気楽工作”楽しかったですwink

 

 

 

 

 

« ひとり占めの公園“ブランコ”は気持ちよかったo(U・ω・)⊃ワンッ | トップページ | 美味しいランチに楽しいおしゃべりw 最高+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆ »

がらくた箱(工作)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとり占めの公園“ブランコ”は気持ちよかったo(U・ω・)⊃ワンッ | トップページ | 美味しいランチに楽しいおしゃべりw 最高+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆ »