最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

今年最後・・・来年もよろしくお願いします(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はお昼からみんな揃ってお買い物に行ってきましたcar

 


ちょっと高速乗ってこんな景色↑も通り越して・・・

 

みんなそれぞれお目当ての物を手にして帰ってきましたnote

σ(・ω・私)は欲しい服、買えなかった・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 

 

 

 

“お正月飾り”も飾りましたshine

 

お正月リースはやっぱりちょっと寂しかったので

“小さな木のコマ”を3つ足しましたhappy01

 

あとはこんな感じ↓




 
これでお正月を迎える準備も出来ましたhappy01good
 
あとは“おせち”だけになりましたrestaurant
 
 
 
 
 
 
 

12月も残りあと1日・・・あらためて見てみたら| |д・) ソォーッ…
 
 
「何」ってことないことしか書いていないけど
現在 総記事数 447
何だかんだ言いながらよく続いてるかもなぁ・・・A=´、`=)ゞ
 
クルルやめちゃった人もいるし行き来がなくなったちゃった人もいるけど
何人かのお友達・・・
こんな奴とでもお友達でいてくれる人達・・・(^人^)感謝♪
 
何ていう名前なのか・・・来てくれているのかもわからないけど
現在 お気に入り登録に登録された数 7
どこが気に入ってくれてるのか聞いてみたい・・・(●´艸`)
 
「お友達のかた」いつも(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*) これからも(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
 
「お気に入り登録してくださってる方」d(´∀`o)゜+。ありがとう゜+。(o´∀`)bまた来てねd(*´∀`*)b
 
 
 
 
 
あと1日・・・みんなは何をして過ごすのかなぁ・・・
 
σ(・ω・私)は・・・お昼間はおせちを盛り付けたり・・・
nightは現地参加は出来なかったけどダーリン達をTVtvで見ながらカウントダウンかなheart04
 
 
 
 
 
 
今年も1年間、いろいろとありがとうございました(●´・ω・)(●´_ _)
来年もよろしくお願いします(ヾ(´・ω・`)ノ(o´_ _)o)
よいお年をお迎えくださいhappy01paper


ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

“タイトル”に意味はないですshock

 

ただ使ってみたかっただけで・・・coldsweats02sweat01

 

 

 

今日は1日かけてお台所のお掃除をしましたshine

 

これで大掃除も終了  今年のゴミ出しも明日が最後ですhappy01good

 

明日はお飾り飾って重箱洗ったらちょっとゆっくり出来るかも(*´∀`*)

 

 

 

げんき君も朝いち(8時半clock)で美容室に行ってきましたbicycle

 

サラサラフワフワでいい香りheart04  青系のリボンribbonがついています

 

お正月までリボンribbon付けとこうか考え中(。-`ω-)

 

 

 

これは昨日の写真camera  ↓ ずっとこんな感じで寝てます


可愛いでしょheart04

 

 

 

 

 

 

 

ダーリン達は大阪初日、楽しく過ごせたかなぁheart04

 

明日のライブも楽しんでもらいましょnote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30日に飾る予定・・・ちょっと寂しかったかな(´・ω・`;)

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

 


 

今回の“お正月リース”はこんな感じにしましたhappy01 ちょっと寂しかったかなsweat01

あとはおもちゃのように小さい“お鏡”と羽子板を飾りますnote

 

“お正月飾り”・・・「一夜飾り」は良くないっていいますね。

これってせわしなく神さまを迎えては失礼だという戒めの意味があったらしいです。

29日も「苦立て」といって良くないって聞いてませんか?

でも今は「29=福(ふく)」と読んで縁起が良いと考えることもあるらしいです

時が経つと変わっていくこともたくさんあるんだろうけど・・・ややこしい

 

 

ちなみにσ(・ω・) は毎年30日に飾っていますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーリンに会えない年末年始(゜-Å) とクリスマスプレゼント♡

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

 

 

 

今年もあと5日・・・何だか気持ちだけバタバタしちゃってますがsweat01

 

 

 

12月の29日・30日・31日・1月1日は

年末年始初めてダーリン達が大阪で過ごしてくれるんですよheart04

 

それなのに・・・おうちで大掃除におせち料理・・・crying

 

31日のカウントダウン・・・22時始まりだけど行きたかったなぁ・・・

王子もカウントダウンか最終に行きたいsign01って言ってたしな・・・

・・・てかまだ行く気でいるみたいなところも・・・coldsweats02

 

夏に行ったときは今年の大阪のライブはこれだけのはずだったんだけど

追加公演決定!!!!!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

29日のチケットGETgoodしてたのによりによって29日だけ行けなくなっちゃった

 

 

同じ大阪にいてくれてるだけで幸せっheart04

 

 

・・・て思うことにしよ~~~っとsign01

・・・って

ほんとの思えるのかぁshock

 

 

ダーリンheart04・・・風邪引かないかなぁ・・・大丈夫かなぁ・・・

 

月曜からの大阪・・・楽しく過ごしてくれるといいな・・・heart04

 

 

 

 

 

みなさん、年末年始、バタバタと忙しく過ごすと思うんだけど

 

体調気をつけてくださいねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうflair

 

“サンタさん、私のところにも来ないかなぁ”って書いたでしょ?

来ましたよhappy01

 

( *´ノд`)コショショ ガサゴソ置いてくれてるのは知ってたんだけどねnote

 

枕元に・・・“お絵描きpencil”と“マーカーペン”がheart04

“トナカイさん”のお鼻が赤いhappy01


見えるかなぁ・・・

メリークリスマス

サンタクロースより
プレゼンとです

・・・って書いてあるの(なぜか“プレゼンと”の“と”がひらがな)(*´pq`)クスッ

このマーカーペン・・・見覚えあるw
王子が社会見学に行ったときに貰ってきたもの
“工場見学ご来場記念”って書いてある(*´∀`)クスクス


前の日の晩に姫と王子と話してたんですよw

王子が「おかあさんとこにも来るかもしれへんでhappy01

・・・って言ってたんだけどこれだったんだねw

きっと朝方起きたときにあわてて描いてくれたんやろうなぁpencil

 

信じてると“サンタさん”来るんですよheart04

 

 

 

 

“クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“にぃ~(②)”

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

この前の““クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“いちっ(①)”の残りの写真を

“神戸に向かうまでと帰り道+その他もろもろ”ってことで“にぃ~(②)”にしちゃいましたhappy01

 

 

 

目的地近く・・・と思ったらもうshineイルミネーションshinehappy02


ちょうど信号で止まったのが教会の横heart04


ガス燈通りのイルミネーションshineとモザイクの観覧車shine


これは・・・どこかの駐車場の入り口のサンタさんshine


お店に入ると“大きな角の子”と“大きなおてての子”がお出迎え



キラキラのshineカボチャの馬車shine


星が降ってきそうでしょ?heart04


これ↓σ(・ω・私) sweat01


こんな張り紙をしてるお店も(*≧m≦*)プププw


“サンタさんの絵”って意外とみないと思いませんか?


あんまり目立たないんだけどトナカイ君達


晩御飯restaurant食べたお店の照明shine


 
ここからは帰り道house  来るときに見た教会を違う方向heart04から


ガス燈通りのイルミネーションshineを車道からcar


これはどこのお店だ?と思ってるうちにあっという間に通り過ぎちゃった



これは大阪・・・御堂筋側からの・・・大丸のイルミネーションshine


見たことあるでしょ?心斎橋・・・ここはクリスマスじゃなくてもむっちゃ賑やかですshine


“nanba HIPS”だって あまり来ないもんな・・・知らなかったshock


 
 

・・・ということで普段、夜、外に出ることなんてなかなかないからね

だんなさんおうちhouse好きだし、おまけに子供連れなんて・・・お子達は9時にお布団ですclock

 

 

 

たま~にはこういうのもいいよねhappy01good

イルミネーションshineも夜景nightも綺麗でしたheart04

 

 

 

 

 

冬至・・・“ゆず湯”に“かぼちゃ”+ちょっと大掃除?(。´-ω・)ン

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

 

 

 

今日は“冬至”ということで“ゆず湯”に入ること、“かぼちゃ”を食べること・・・しましたhappy01

こういうことは出来るだけやろうと思っているんですnote

 

“かぼちゃ”・・・厄除けになる、病気にならないと言われているそうですshine


このかぼちゃ美味しかったheart04

いつもは「さつまいもとかかぼちゃは甘いからおかずにならん」ってだんなさんも

結構食べていましたhappy01  王子も好きだしnote  姫は・・・食べすぎだけど

 

 

 

“ゆず湯”・・・厳しい寒さの中でも健康に暮らせるようにと、柚子を浮かべて入るんだそうですshine


“菖蒲湯”に続き、モデルは王子ですheart04

「頭拭くからちょっと待ってな~」のあとこのポーズをしてくれましたhappy01

このあと“グニュグニュ”してボロボロになってあわてて袋に入れたようですshock

 

 

 

昨日帰ってくるのが遅かったので、今朝はみんな完敗coldsweats02

ランチに近いブランチのあと大掃除の1つをはじめましたhappy01

“エアコン”と“照明”のお掃除sweat01・・・無事終了shine



 

 

 

あっという間に1日終了happy01  げんき君も元気ですshine

“納豆”を1パック食べてご機嫌でしたnote
 
 
 
昨日はみんなでお出掛けの前に
NANA*CLOVER*ちゃんちにお邪魔しました
「一緒にモビール作ろうnote」って言ってくれてたんだけど
お話ししすぎちゃって出来なかったsweat01
モビールの本book借りてきちゃいました・・・今日も出来なかったけど


NANA*CLOVER*ちゃんはやっぱり作り方も丁寧happy01

ちゃんとカーボン紙を使ってコピーした絵柄を写してから作っているんですhappy02

私はそのままコピーの上からカッターナイフで切っていくつもりだったんですよねcoldsweats02

この1つの手間で仕上がりが大きく変わるのかもしれないですshocksweat01

 

明日は作れるかなheart04

 

 

 

あっ!!! また年賀状書くの忘れちゃった

 

 

 

 

“クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“いちっ(①)”

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

 

 

昨日は毎年恒例?のshineクリスマスイルミネーションshineを見に

ここへ↓行ってきましたcar

ここ↑見たことあります?  そうsign01神戸ですhappy01good
ここに来ることが多いんですよ・・・モザイクってところsnow
 
姫のいちおしsign01sign01 モザイクのshine“青いツリー”shine






神戸ハーバーランドキャナルガーデンのshineツリーshine
赤・・・青・・・緑・・・銀・・・色が変わっていくんですshine



 
神戸ハーバーランド、神戸ガス燈通りのshineイルミネーションshine

 

“跳ね橋”もイルミネーションでキラキラshine

 

レンガ倉庫も昼間より雰囲気があるかもnote


 

“ガス燈通り”shine“レンガ倉庫”shine“ポートタワー”

 

王子がこんな素敵な写真を写してくれていましたhappy01scissors


 
σ(・ω・私)もたくさん写してくれましたheart04



 

 

ご飯を食べてnoteお店をまわってnoteお土産を買ってnote
寒いのにみんな揃って“ジェラーと”も食べて
 
 
 
ちょっとだけ異人館のほうにも行ってみる?
 
 
 
クル~~~ッと車carでまわっただけだったので降りたのはここだけcoldsweats02
・・・ってことで“風見鶏の館”↓ 風見鶏見えるかな?


 

 

 

アップしたい写真はもっとい~っぱいあったんだけど

神戸ハーバーランドの辺りはこんな感じでしたhappy01shine

 

 

 

次は神戸に向かうまでと帰り道happy01

“にぃ~(②)”につづく・・・

 

 

 

 

今年は“クリスマスリース”を3つ作りましたヽ(*’-^*)。

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

1つ前に“みんなでリースを作りました”って書いたpencilんだけど

今年はそれもあわせて“3つ”のリースを作りましたhappy01

 

 

【1つめ】・・・これがみんなで作ったときのリースheart04

木の実をたくさんw あとポプリも使いましたshine

メインの部分はこんな感じshine
“クリスマス”のクリップを外せば年中飾れそうnote
 

【2つめ】・・・みんなで作る1日前に作ったリースheart04

“淡いグリーン”基調にw 全部造花だったりする(;´艸`)

メインの部分はこんな感じshine
柊の実の色がいまいちだけどこの“淡いグリーン”は大好きな色だから好きnote
 

【3つめ】・・・これは昨日、姫の懇談会から帰ってから作ったものheart04

大き目のポプリを使ってw柊の葉っぱを少しポイントにshine


メインの部分はこんな感じshine

“クリスマス”のクリップと柊の葉っぱを外せばこれも年中飾れるかなnote

 

 

1つめのだけうちhouseに飾ってますnote(今年は1つ残せたhappy01scissors

2つめのは実家にnote 3つめのはお友達のおうちに飾ってもらってますhappy01

ギリギリ間に合ったクリスマスプレゼントheart04

 

 

 

 

 

次は“お正月リース”作れるかな°+(*´∀`)b°+°

こんなことだけはマメなんだよんr(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

 

美味しいランチに楽しいおしゃべりw 最高+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

今日はお昼までに晴れるsunって天気予報だったのに結局1日雨rainでした

姫の個人懇談会schoolも終了・・・そろそろ大掃除を始めなきゃって感じですね

 

 

 

・・・なんて言いながらも月曜日・・・

NANA*CLOVER*さんコロンママさんhimeo-jiママさん達と

4人でランチrestaurantに行ってきましたhappy01

 

久しぶりだから話も弾むsign01ご飯も進むsign02・・・って感じでしたbleah

 

違うものを頼んで4人でわけわけして食べましたhappy01

 


ピザは窯焼きw焼き立てが出てきますheart04



パスタもモチモチしてて美味しかったheart04



 


デザートはカボチャのケーキでしたcafe


 

 

このあとみんな揃ってσ(・ω・私)んちに遊びに来てくれましたhappy01

クリスマスshineのリースを作るお約束happy01

 

でもその前に・・・熱烈歓迎heart04heart04heart04

“綺麗なおねえさん”が大好きなげんき君lovely

σ(・ω・私)がshockってなっちゃうくらいの歓迎ぶりnote

ほんっとワンコ好きな人ばっかりでよかったよnote

 

げんき君のごあいさつが終わってからいよいよ・・・の前にお茶cafeしてbleah

ワイワイして → リース作って → ワイワイして → リース作って

 

shine shine shine やっと完成 shine shine shine

みんなそれぞれ個性が出てて見てるだけでも楽しいしお勉強にもなりましたhappy01good

 

このあとまたお茶cafeしてワイワイしてましたhappy01

 

あっflair 作ってる途中で王子が学校schoolから帰ってきたんだけど

いつもならσ(・ω・私)のお友達が来てても1人ぐらいだから

3人も来ていたのを見てかなりビックリしてましたhappy02

 

1日中、すごく楽しかったですheart04またいつでも遊びに来て下さいね~happy01

 

 

 

みんなが帰っちゃったあと・・・

げんき君は“放っていかれた”と思ったのかかな~り拗ねてましたcoldsweats02

ちょっとお掃除してご飯作って・・・合間でちょっと休憩happy01dash

 

げんき君をお膝に乗せたら3分もしないうちに・・・このお顔

あっという間に寝ちゃいましたhappy02


あらら・・・まだご飯noodle作ってる途中なのに・・・って感じだったのですが

“綺麗なおねえさん”にかまってもらってはしゃぎすぎちゃったようですhappy01

いい夢見てそうなお顔でしょshine

 

 

 

NANA*CLOVER*さんから

おうちとハリネズミさんの置物とポストカード、かごに入ったクリップを貰っちゃいましたhappy01

どれもかわいいheart04 上手く飾れるかなww


コロンママさんから
げんき君に骨の形の革で出来たおもちゃを貰っちゃいましたw裏側は青いんですよhappy01
げんき君、貰ってすぐに“綺麗なおねえさん達”に遊んでもらってましたheart04


himeo-jiさんからは
旅行のお土産のこけし缶に入ったお茶とグラス入りの芳香剤とろうそくを貰っちゃいましたhappy01
お茶japaneseteaは1人で頂きますww ワイングラスはクリスマスにもぴったりheart04

 

嬉しくて紹介しちゃいましたけど次からは手ぶらで来てくださいね(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

この日作ったリースは次回載せちゃいますww

・・・ってσ(・ω・私)のだけなんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

久しぶりの“お気楽工作”楽しかったよ+.゜(●´I`)b゜+.゜

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

ここ何日かは暖かい日が続いていた大阪でしたsun

皆さんのところはどうでしたか?

今日は昨日よりも・・・明日は今日よりも・・・

かなり気温が下がるらしいですcoldsweats02

今年も残り2週間と少し・・・

体調崩さないように気をつけてくださいねhappy01

 

 

何日か前ですが・・・

秋に拾っていた“木の枝”とか“どんぐり”でこんなもの作ってみましたnote

 

 
真ん中の麻の部分が20㎝×10㎝くらいかなぁ?
 
 


 

 

木のクリップに“めりーくりすます”ってスタンプしてつけてみました

クリップのスタンプを変えたら年中飾っててもおかしくないかなsweat01

 

 

ちょっと空いた時間に作れるくらいの“お気楽工作”楽しかったですwink

 

 

 

 

 

ひとり占めの公園“ブランコ”は気持ちよかったo(U・ω・)⊃ワンッ

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

 

昨日、また眠れなかったil||li(つд-。)il||li  げんきww(o`・ω・)ゞデシ!!

“だるいけど起きちゃえ”ってことでみんなが起きてすぐにお布団干したんだけど

「今日はいいお天気sunで暖かい1日ですhappy01」って天気予報のわりに曇ってるdash

“10時になっても曇ってたらお布団入れちゃうか…嫌だなcoldsweats02”なんて思ってたら

晴れてsunキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━!

 

せっかく晴れてきたんだからお布団干しておきたいな…

お外暖かいからげんき君とお散歩も行きたいしなぁ・・・

でも晴れてると思ってもすぐに曇っちゃったりするしな…

お布団入れて洗濯物干したい気もするんやけどな・・・

・・・なんて考えながら1時までお布団干すことに決定

入れ替わりにすぐに洗濯物が干せるようにお洗濯して・・・

 

げんき君とお散歩に出発~暖かいから長距離お散歩run

 

小学校schoolの前を通るとお昼休みで校庭に子供達がいっぱいsign01

“休み時間は間違いなく校庭にいるはず”の王子heart04…みっけheart04

いつもはσ(・ω・私)を見つけると金網まで来てくれるんだけど

今日は王子より先に同学年の女の子に声掛けられちゃったsweat01

 

げんき君は金網越しにいっぱいナデナデして貰ってご機嫌note

“お昼休み終了”のチャイムが鳴ったのでバイバイして出発sign01

・・・と思ったんだけど向かいの公園を見ると・・・誰もいないnote

“公園1人(+1匹)占め”☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

早速大好きなブランコに乗って日向ぼっこ*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

 

何となく楽しそうなお顔してると思いません?


楽しいよぉ~heart04


ん? 何の音だ?


眠くなってきちゃった

 
・・・眠そうなお顔も可愛いでしょheart04
 
 
 

誰もいない公園・・・ちょっと寂しい気もするけどすごく居心地がよかったな・・・
 
本当は子供達の“(ノ-^0^)ノキャーキャー♪”って声が少し怖いσ(・ω・私)には・・・


王子達は雨rainの時はこの滑り台の下で雨宿りするらしい(*´pq`)クスッ
↓ 


遊具の隙間から・・・今日は綺麗な青空でしたhappy01


 

ちょっと遠回りしてちゃあちゃんちへ・・・house

思ってたほど長距離にならなかったな・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では げんき君の『今日の1枚』をどうぞhappy01shine


 

“すました横顔・・・これはキリッとしたおっとこまえな感じ”でしょ?(*ノェノ)キャー
今回もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ
 
 
 
 
 
 
 

お年賀 (うしsan達)

“うしsan達”

 

毎年恒例の“自分は出さないのに何で描くんだ?『干支』”お絵描きですww

来年は“丑年”・・・今年もやっぱり描いちゃって・・・UPしちゃいました(´・ω・`;)

 

でも・・・うしsan描くと何だかワンパターンになっちゃうんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

【松竹梅・・・うしsan】

うしsanの模様を“うし”と“2009”の文字にしてみました

バックはおめでたい感じで“松竹梅”…でもシンプルにhappy01

 

 
 
 
 
 
【十二支・・・うしsan】
真ん中にでっかくうしsanに絵を描いてまわりに干支の文字をひらがなで・・・
バックの色を暖かい感じに塗ってみましたpencil

 

 
 
 
 

【お気楽・・・うしsan】
子供が楽しくお絵描きしたような感じのうしsanのお絵描きnote
文字も“あけましておめでとう”・・・子供でも使えそうでしょ?
 

 
 
 
 

【だるま落とし・・・うしsan】
王子とお絵描きpencilをしてるときに王子が“だるま落とし”を描いてたので
それを“うしsanVer.”で描いて見ました・・・王子のアイデアいただきっbleah
 

 
 
 
 

【描きあがりませんでした・・・】
赤の“うし”の文字で頭の部分を・・・赤の“2009”の文字で体の部分を・・・
でもこのあとをどうすればいいか思いつかなくて描きあがりませんでしたshockng



 

 

 

 

 

pencilUo・ェ・oU・・・“らくがきお絵描き”は楽しいからいつもならいっぱい描くんだけど

         “うしsan”はあんまり思いつかなかったな・・・(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

もうちょっと考えてみよっかなww  ヾ(・ω・o) ォィォィ モウイイヨッ!!

 

 

 

 

 

 

 

“気持ちいいね”って言ってるのお顔と動きでわかるよ.゜+.(´∀`*).+゜.

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

今日はいいお天気sunでお日様ポカポカw あったかい1日でしたhappy01

 

 

 

だんなさんがお休みだったのでお昼からお買い物に行ってもらう事にcar

“公園行きたいなぁ・・・げんきも連れて”って言ったら“happy01ok”だってhappy02

いつもは“連れて行くとあんまりお店入られへんからなぁ”って言うのに・・・

( 'ノω')コッソリ 明日大嵐かもrainsweat01

 

・・・ってことで出発car はじめに行った公園は駐車場が閉まっててng

“王子が保育所の時に来たのが最後?”何て言いながら別の公園に到着car

 

 

こういうのがある公園note ここは休憩所happy01


空も青くてすごく気持ちよかったよshine


もみじがとても綺麗でしたshine


げんき君もたくさん歩きましたheart04


歩いたり走ったりご機嫌note


山道みたいなところも登ったり降りたりして
普段歩かないようなところも歩いたりしたよnote
 
 
お買い物を済ませておうちに帰ってきたら5時過ぎちゃってましたclock
さすがにちょっと疲れたな・・・でもすぐにご飯の用意はじめなきゃnoodle
・・・ってことで最近は特にあっという間に1日が過ぎちゃいます
 
 
 
げんき君・・・今日はパジャマに着替えたらすぐ・・・




王子も添い寝lovely


 

 

かなりはしゃいじゃったから疲れちゃったかなhappy01

すぐに気持ちよさそうに眠っちゃいましたheart04

 

 

昨日も体調ましだったのでちょっと長めにお散歩しましたw でも・・・

先週あんまりだったから昨日と今日だけだね・・・お散歩(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

明日は王子の“個人懇談”に行って来ま~すschool

“休み時間は元気ですよ~happy01good”って言われる予定((*´∀`))ウキャキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »