最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりの“お気楽工作”楽しかったよ+.゜(●´I`)b゜+.゜ | トップページ | 今年は“クリスマスリース”を3つ作りましたヽ(*’-^*)。 »

美味しいランチに楽しいおしゃべりw 最高+.(´・∀・)ノ゜+.ダー☆

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

今日はお昼までに晴れるsunって天気予報だったのに結局1日雨rainでした

姫の個人懇談会schoolも終了・・・そろそろ大掃除を始めなきゃって感じですね

 

 

 

・・・なんて言いながらも月曜日・・・

NANA*CLOVER*さんコロンママさんhimeo-jiママさん達と

4人でランチrestaurantに行ってきましたhappy01

 

久しぶりだから話も弾むsign01ご飯も進むsign02・・・って感じでしたbleah

 

違うものを頼んで4人でわけわけして食べましたhappy01

 


ピザは窯焼きw焼き立てが出てきますheart04



パスタもモチモチしてて美味しかったheart04



 


デザートはカボチャのケーキでしたcafe


 

 

このあとみんな揃ってσ(・ω・私)んちに遊びに来てくれましたhappy01

クリスマスshineのリースを作るお約束happy01

 

でもその前に・・・熱烈歓迎heart04heart04heart04

“綺麗なおねえさん”が大好きなげんき君lovely

σ(・ω・私)がshockってなっちゃうくらいの歓迎ぶりnote

ほんっとワンコ好きな人ばっかりでよかったよnote

 

げんき君のごあいさつが終わってからいよいよ・・・の前にお茶cafeしてbleah

ワイワイして → リース作って → ワイワイして → リース作って

 

shine shine shine やっと完成 shine shine shine

みんなそれぞれ個性が出てて見てるだけでも楽しいしお勉強にもなりましたhappy01good

 

このあとまたお茶cafeしてワイワイしてましたhappy01

 

あっflair 作ってる途中で王子が学校schoolから帰ってきたんだけど

いつもならσ(・ω・私)のお友達が来てても1人ぐらいだから

3人も来ていたのを見てかなりビックリしてましたhappy02

 

1日中、すごく楽しかったですheart04またいつでも遊びに来て下さいね~happy01

 

 

 

みんなが帰っちゃったあと・・・

げんき君は“放っていかれた”と思ったのかかな~り拗ねてましたcoldsweats02

ちょっとお掃除してご飯作って・・・合間でちょっと休憩happy01dash

 

げんき君をお膝に乗せたら3分もしないうちに・・・このお顔

あっという間に寝ちゃいましたhappy02


あらら・・・まだご飯noodle作ってる途中なのに・・・って感じだったのですが

“綺麗なおねえさん”にかまってもらってはしゃぎすぎちゃったようですhappy01

いい夢見てそうなお顔でしょshine

 

 

 

NANA*CLOVER*さんから

おうちとハリネズミさんの置物とポストカード、かごに入ったクリップを貰っちゃいましたhappy01

どれもかわいいheart04 上手く飾れるかなww


コロンママさんから
げんき君に骨の形の革で出来たおもちゃを貰っちゃいましたw裏側は青いんですよhappy01
げんき君、貰ってすぐに“綺麗なおねえさん達”に遊んでもらってましたheart04


himeo-jiさんからは
旅行のお土産のこけし缶に入ったお茶とグラス入りの芳香剤とろうそくを貰っちゃいましたhappy01
お茶japaneseteaは1人で頂きますww ワイングラスはクリスマスにもぴったりheart04

 

嬉しくて紹介しちゃいましたけど次からは手ぶらで来てくださいね(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

 

 

 

この日作ったリースは次回載せちゃいますww

・・・ってσ(・ω・私)のだけなんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

 

 

 

 

 

« 久しぶりの“お気楽工作”楽しかったよ+.゜(●´I`)b゜+.゜ | トップページ | 今年は“クリスマスリース”を3つ作りましたヽ(*’-^*)。 »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの“お気楽工作”楽しかったよ+.゜(●´I`)b゜+.゜ | トップページ | 今年は“クリスマスリース”を3つ作りましたヽ(*’-^*)。 »