最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お年賀 (うしsan達) | トップページ | 久しぶりの“お気楽工作”楽しかったよ+.゜(●´I`)b゜+.゜ »

ひとり占めの公園“ブランコ”は気持ちよかったo(U・ω・)⊃ワンッ

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

 

昨日、また眠れなかったil||li(つд-。)il||li  げんきww(o`・ω・)ゞデシ!!

“だるいけど起きちゃえ”ってことでみんなが起きてすぐにお布団干したんだけど

「今日はいいお天気sunで暖かい1日ですhappy01」って天気予報のわりに曇ってるdash

“10時になっても曇ってたらお布団入れちゃうか…嫌だなcoldsweats02”なんて思ってたら

晴れてsunキ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━!

 

せっかく晴れてきたんだからお布団干しておきたいな…

お外暖かいからげんき君とお散歩も行きたいしなぁ・・・

でも晴れてると思ってもすぐに曇っちゃったりするしな…

お布団入れて洗濯物干したい気もするんやけどな・・・

・・・なんて考えながら1時までお布団干すことに決定

入れ替わりにすぐに洗濯物が干せるようにお洗濯して・・・

 

げんき君とお散歩に出発~暖かいから長距離お散歩run

 

小学校schoolの前を通るとお昼休みで校庭に子供達がいっぱいsign01

“休み時間は間違いなく校庭にいるはず”の王子heart04…みっけheart04

いつもはσ(・ω・私)を見つけると金網まで来てくれるんだけど

今日は王子より先に同学年の女の子に声掛けられちゃったsweat01

 

げんき君は金網越しにいっぱいナデナデして貰ってご機嫌note

“お昼休み終了”のチャイムが鳴ったのでバイバイして出発sign01

・・・と思ったんだけど向かいの公園を見ると・・・誰もいないnote

“公園1人(+1匹)占め”☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

 

早速大好きなブランコに乗って日向ぼっこ*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*

 

何となく楽しそうなお顔してると思いません?


楽しいよぉ~heart04


ん? 何の音だ?


眠くなってきちゃった

 
・・・眠そうなお顔も可愛いでしょheart04
 
 
 

誰もいない公園・・・ちょっと寂しい気もするけどすごく居心地がよかったな・・・
 
本当は子供達の“(ノ-^0^)ノキャーキャー♪”って声が少し怖いσ(・ω・私)には・・・


王子達は雨rainの時はこの滑り台の下で雨宿りするらしい(*´pq`)クスッ
↓ 


遊具の隙間から・・・今日は綺麗な青空でしたhappy01


 

ちょっと遠回りしてちゃあちゃんちへ・・・house

思ってたほど長距離にならなかったな・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では げんき君の『今日の1枚』をどうぞhappy01shine


 

“すました横顔・・・これはキリッとしたおっとこまえな感じ”でしょ?(*ノェノ)キャー
今回もやっぱり“親ばか”なりぃ~~~ドモドモ (・ω・`=)ゞ
 
 
 
 
 
 
 

« お年賀 (うしsan達) | トップページ | 久しぶりの“お気楽工作”楽しかったよ+.゜(●´I`)b゜+.゜ »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お年賀 (うしsan達) | トップページ | 久しぶりの“お気楽工作”楽しかったよ+.゜(●´I`)b゜+.゜ »