最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« “サンタさん”いると思うとすごく嬉しくなっちゃうよd(・ω・*)ネッ | トップページ | お年賀 (うしsan達) »

“気持ちいいね”って言ってるのお顔と動きでわかるよ.゜+.(´∀`*).+゜.

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

今日はいいお天気sunでお日様ポカポカw あったかい1日でしたhappy01

 

 

 

だんなさんがお休みだったのでお昼からお買い物に行ってもらう事にcar

“公園行きたいなぁ・・・げんきも連れて”って言ったら“happy01ok”だってhappy02

いつもは“連れて行くとあんまりお店入られへんからなぁ”って言うのに・・・

( 'ノω')コッソリ 明日大嵐かもrainsweat01

 

・・・ってことで出発car はじめに行った公園は駐車場が閉まっててng

“王子が保育所の時に来たのが最後?”何て言いながら別の公園に到着car

 

 

こういうのがある公園note ここは休憩所happy01


空も青くてすごく気持ちよかったよshine


もみじがとても綺麗でしたshine


げんき君もたくさん歩きましたheart04


歩いたり走ったりご機嫌note


山道みたいなところも登ったり降りたりして
普段歩かないようなところも歩いたりしたよnote
 
 
お買い物を済ませておうちに帰ってきたら5時過ぎちゃってましたclock
さすがにちょっと疲れたな・・・でもすぐにご飯の用意はじめなきゃnoodle
・・・ってことで最近は特にあっという間に1日が過ぎちゃいます
 
 
 
げんき君・・・今日はパジャマに着替えたらすぐ・・・




王子も添い寝lovely


 

 

かなりはしゃいじゃったから疲れちゃったかなhappy01

すぐに気持ちよさそうに眠っちゃいましたheart04

 

 

昨日も体調ましだったのでちょっと長めにお散歩しましたw でも・・・

先週あんまりだったから昨日と今日だけだね・・・お散歩(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

 

 

明日は王子の“個人懇談”に行って来ま~すschool

“休み時間は元気ですよ~happy01good”って言われる予定((*´∀`))ウキャキャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« “サンタさん”いると思うとすごく嬉しくなっちゃうよd(・ω・*)ネッ | トップページ | お年賀 (うしsan達) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “サンタさん”いると思うとすごく嬉しくなっちゃうよd(・ω・*)ネッ | トップページ | お年賀 (うしsan達) »