最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 冬至・・・“ゆず湯”に“かぼちゃ”+ちょっと大掃除?(。´-ω・)ン | トップページ | ダーリンに会えない年末年始(゜-Å) とクリスマスプレゼント♡ »

“クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“にぃ~(②)”

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

この前の““クリスマスイルミネーション”を見に行くぞ(*・∀・)b“いちっ(①)”の残りの写真を

“神戸に向かうまでと帰り道+その他もろもろ”ってことで“にぃ~(②)”にしちゃいましたhappy01

 

 

 

目的地近く・・・と思ったらもうshineイルミネーションshinehappy02


ちょうど信号で止まったのが教会の横heart04


ガス燈通りのイルミネーションshineとモザイクの観覧車shine


これは・・・どこかの駐車場の入り口のサンタさんshine


お店に入ると“大きな角の子”と“大きなおてての子”がお出迎え



キラキラのshineカボチャの馬車shine


星が降ってきそうでしょ?heart04


これ↓σ(・ω・私) sweat01


こんな張り紙をしてるお店も(*≧m≦*)プププw


“サンタさんの絵”って意外とみないと思いませんか?


あんまり目立たないんだけどトナカイ君達


晩御飯restaurant食べたお店の照明shine


 
ここからは帰り道house  来るときに見た教会を違う方向heart04から


ガス燈通りのイルミネーションshineを車道からcar


これはどこのお店だ?と思ってるうちにあっという間に通り過ぎちゃった



これは大阪・・・御堂筋側からの・・・大丸のイルミネーションshine


見たことあるでしょ?心斎橋・・・ここはクリスマスじゃなくてもむっちゃ賑やかですshine


“nanba HIPS”だって あまり来ないもんな・・・知らなかったshock


 
 

・・・ということで普段、夜、外に出ることなんてなかなかないからね

だんなさんおうちhouse好きだし、おまけに子供連れなんて・・・お子達は9時にお布団ですclock

 

 

 

たま~にはこういうのもいいよねhappy01good

イルミネーションshineも夜景nightも綺麗でしたheart04

 

 

 

 

 

« 冬至・・・“ゆず湯”に“かぼちゃ”+ちょっと大掃除?(。´-ω・)ン | トップページ | ダーリンに会えない年末年始(゜-Å) とクリスマスプレゼント♡ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬至・・・“ゆず湯”に“かぼちゃ”+ちょっと大掃除?(。´-ω・)ン | トップページ | ダーリンに会えない年末年始(゜-Å) とクリスマスプレゼント♡ »