最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日は“プクプクをアップ”って言ってもσ(・ω・私)じゃないよw | トップページ | 王子の゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜ »

スキーの楽しさを知らないσ(・ω・私) 姫はどうかな(。-`ω-)ンー

ヽ(。>д<)p【+。・オハヨウゴザイマス。・+】q(・д・`)ノ

 

 

 

昨日は2月にある姫の“スキー合宿”の説明会に行ってきましたschool

始まる時間がちょっと遅めだったのでお昼過ぎにママ友達がうちhouseに来て

ワイワイ愚痴いいながらお茶cafeしてからいくことにbicycle

 

スキー合宿は2泊3日・・・ちょっと遠くまで行くんだけど

ウェアーから手袋・ゴーグル・帽子まで全部レンタルなんだってhappy02

だから持っていくものもウェアーの中に着るTシャツt-shirtとトレーナーとジャージ

あとは下着とか靴下とか普段の旅行にもって行くものだけでいいようですhappy01

 

1回の講習が2時間半で4回あるそうです

姫は初めてのスキーなのでもちろん初心者コースからhappy01

“今日はグループを決めたshine” “バスbusの席を決めたshine”と楽しそうnote

早く行きたくて仕方ない感じですhappy01noteワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

・・・でスキーとか詳しい人に質問sign01sign01(≧∇≦)ノ゜

講習の時に着る服(Tシャツ・トレーナー・ジャージの組み合わせ)って1回ごとに1組でいい?

4回だから4セット用意していけば足りる? Tシャツは余分に用意したほうがいいのかな?

汗で濡れちゃうのか雪で濡れちゃうのか・・・全部が多めに必要?

 

 

 

 

 

σ(・ω・私)はスキーって20年ほど前(昔すぎる)に2・3回行ったことがあるんだけど

1回目に“shock”って感じのことがあってからどうも好きになれなかったんですよ

こっちの方だと滑るところが“雪snow”じゃなくて“氷”になっちゃってたりするしsweat01

1度、山陰の方の“大山(だいせん)”に行ったときにサラサラした雪snowにビックリhappy02

あのサラサラした雪って雪だるまsnowつくれないんですよねw

σ(・ω・私)はスキー場って下のほうで雪だるまを作るところだと思ってました (●´艸`)フ゛ハッ

 

 

 

 

 

姫は楽しんで帰ってくるかなflair

今は“滑れるようになったらうちからも連れてってなぁhappy01”なんて言ってるけどbleah

帰って来たときに“もう2度と行けへんshock”なんて言わないかなsweat01

 

出発はまだ2週間以上先なんですけどね(*´pq`)クスッ

どうせなら思いっきり楽しんできてもらいたいと思います happy01v(@∀@)vィェ~ィ

 

 

 

 

 

 

 

« 今日は“プクプクをアップ”って言ってもσ(・ω・私)じゃないよw | トップページ | 王子の゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は“プクプクをアップ”って言ってもσ(・ω・私)じゃないよw | トップページ | 王子の゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜ »