最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 思ってたよりも順調に進んでるかも(*^-゜)vィェィ♪ | トップページ | 綺麗な夕焼けが見れない・・・夕方お散歩しなきゃね(d`・∀・´b) »

無事に終了♪ヽ(*´∀`)ノ 次はどこにしようかな(。-`ω-)ンー

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

今日は午前中に足りないもの買いに行ってお昼から作業を続行sign01

 

マスキングしてタイル張って洗面の床の高さをあわせて

 

思ってたよりも時間掛かっちゃって終わったのが18時sweat01

 

 

 

でも綺麗に仕上がりましたよ~~~note


↑ ここ、昨日の写真の部分happy01
 

↑ ちゃんとはまってるでしょsign02
 

↑ 高さが違ったので上の部分にあわせました!
 

↑ 洗面の方の床で高さ調節しました!



↑ 塩ビシートもミリ単位で計って切ったからピッタリhappy01good

 

 

 

なかなか綺麗に仕上がったでしょ? shine上出来shine

 

ただ・・・だんなさんと2人ですると

 

だんなさんのやったところで気に入らないところがあっても

 

言えないのが ヤ (   ´  ・  д  ・  `   ゛ ) ダ。

 

お互い様だけど(‾∇‾;) ハッハッハッ

 

 

 

明日からはちゃんとうちのお風呂spaに入れま~すhappy01scissors

 

 

 

手をつけたいところまだ何ヵ所かあるんだけど

気まぐれリフォーム・・・いつになることやらbleah

 

 

 

さすがに疲れちゃったから今日はよく眠れるかなnote

 

 

 

 

 

 

 

 

« 思ってたよりも順調に進んでるかも(*^-゜)vィェィ♪ | トップページ | 綺麗な夕焼けが見れない・・・夕方お散歩しなきゃね(d`・∀・´b) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思ってたよりも順調に進んでるかも(*^-゜)vィェィ♪ | トップページ | 綺麗な夕焼けが見れない・・・夕方お散歩しなきゃね(d`・∀・´b) »