最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 宣誓(`∀´)ノ お散歩サボります!! げんき君(。・人・`。))ゴメンネ | トップページ | 無事に終了♪ヽ(*´∀`)ノ 次はどこにしようかな(。-`ω-)ンー »

思ってたよりも順調に進んでるかも(*^-゜)vィェィ♪

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

今日は午前中clockからお風呂spaの扉を変える作業を・・・ww

2つ折れの扉なんだけどず~っと調子悪かったんですよ

 

かなり前から変えるって言ってたんだけど

うちの場合はだんなさんも私もこういう作業嫌いじゃないから

(・・・というか2人ともやりたいタイプsweat01

ほとんどのものは業者さんに頼むってことがないんです!

 

去年の春はベランダの屋根の波板を張り替えたんですよshine

 

ただ・・・うちの場合、メインで動くのがだんなさんなので

(お互いのやり方が違うから、メインにしないとうるさいpout

だんなさんがやる気にならないと全く進みませんannoy

(これでお互い不機嫌になったりする)

 

お風呂spaの扉も前から言ってたのに“去年中”って言ってて

それでも進めようとしなかったので

“1月中にしなかったら業者に頼むよpout”って言ってあげました

1月の中頃にもう一度声掛けて・・・もめて・・・やっとです

 

・・・で昨日、扉とかタイルとか目地剤とか買っておいたので

今日やっと着工!!!!flair

 

とりあえず今のダメな扉と枠を外すところから・・・

 


 

↑ どうにか外したところhappy01good

タイルも割らないと外れなかったりしたけどねsweat01

 

今日はとりあえず新しい扉をはめ込むところまでで終了note

明日にはコーキングとかタイルとか洗面の床の部分とか・・・

もちろんちゃんと終わらせますよhappy01

 

 

 

今日と明日はお風呂spaは実家で入れてもらうことにhappy01

晩御飯noodleも頂いてきちゃいましたbleah

(明日も両方spanoodle頂く予定)

 

 

 

明後日からはちゃんとうちのお風呂spaに入れそうですhappy01note

 

 

 

 

« 宣誓(`∀´)ノ お散歩サボります!! げんき君(。・人・`。))ゴメンネ | トップページ | 無事に終了♪ヽ(*´∀`)ノ 次はどこにしようかな(。-`ω-)ンー »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宣誓(`∀´)ノ お散歩サボります!! げんき君(。・人・`。))ゴメンネ | トップページ | 無事に終了♪ヽ(*´∀`)ノ 次はどこにしようかな(。-`ω-)ンー »