最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« スキーの楽しさを知らないσ(・ω・私) 姫はどうかな(。-`ω-)ンー | トップページ | おやつ食べてお昼寝して夕焼けも見たよ*゜.;・+U・ω・Ub.;*。+゜ »

王子の゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

1月15日はσ(・ω・うち)の

可愛い(´∀`)可愛い“王子”の11回目のお誕生日でしたbirthday

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユーnote

 

 

 

σ(・ω・私)の中では2、3才の頃から変わってないんですけどねw(超おこちゃま顔だし^^;)

 

 

 

でも

学校schoolから帰ったらすぐに遊びbaseballに行くんだけど・・・「お手伝いすることあったら言うてな」

ちょっとだるそうshockにしてたら・・・「しんどかったら休んでていいで。あとでやったるから」

あとは・・・「いつも○○してくれてありがとう」とか「今日は頭痛くない?」とか・・・って感じで

何かひと言掛けてくれる優しい子ですheart04(言葉だけってこともあるんだけどねsweat01

 

相変わらずげんき君と“どっちがおかあさんにくっつくかangry”取り合いしてくれてるけど

いつまでこういうのが楽しめるんでしょうねheart04(姫はとっくになくなっちゃってるし)

 

 

 

姫の時もだけど“母子手帳”は「保育所に行くまで」

1日あったこと”は「1歳まで」かなりマメに書いていましたpencil

 

1日にあったこと”は「おっぱい・ミルクをあげた時間」「おしっこ・うんちをした時間」

「肌の状態」「いつどんなことで病院hospitalに行った」とか「この日から離乳食noodle」とか・・・

 

母子手帳”は書き込む項目(何ヶ月・何歳かごとにいつ頃寝返りをしたとか項目があるのね)

以外の余白にも何かしら書き込みpencilをしたあったりして・・・この頃はマメだったな・・・(*´∀`*)ゞ

 

 

 


 

姫より大きくて 50.8cm 3.53kg  でも姫の1/4くらいの時間で出てきてくれましたhappy01

去年の4月の身体測定の時で 138.3cm 32.1kg  体重は10倍近くだもんねhappy02

小さいみたいだけどむっちゃ大きくなってるもんねshine

 

 

王子に母子手帳を見せてあげたらかな~り楽しんでみてましたhappy01

「“1歳ごろ好きやった遊び”って何やったと思う?」なんてクイズ出されたりしてbleah

 

 

 

 

 

今年は6年生school・・・元気に楽しく過ごしてくれたらそれでいいですhappy01good

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・・ちょっと字を綺麗に・・・pencil

 

 

 

 

 

それとぉ・・・お部屋の片付けも・・・house

 

 

 

 

 

 

・・・って・・・やめとこっbleah

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

« スキーの楽しさを知らないσ(・ω・私) 姫はどうかな(。-`ω-)ンー | トップページ | おやつ食べてお昼寝して夕焼けも見たよ*゜.;・+U・ω・Ub.;*。+゜ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スキーの楽しさを知らないσ(・ω・私) 姫はどうかな(。-`ω-)ンー | トップページ | おやつ食べてお昼寝して夕焼けも見たよ*゜.;・+U・ω・Ub.;*。+゜ »