最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いいお天気のときは風を切って走るんだぁ~ワン U・(エ)・U ワン | トップページ | ご心配おかけしています(。・人・`。))王子は熱の割りに元気です »

元気なじいちゃんばあちゃん達・・・寝込んでる王子・・・(lll-ω-)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は父親・母親のお供で“滝谷不動尊”ってところにお参りに行ってきましたhappy01

久しぶりの電車train・・・乗り換えもありhappy01dash

 

↑ この景色久しぶりnote
 

↑ ここで乗り換えtrain
 

↑ こっちはここが始発駅train
 

↑ 最寄り駅到着train
 

↑ 「日本三不動」って書いてあるhappy02 知らんかったsweat01
 
ここに来るまでの参道には出店がいっぱい出てましたhappy01
でもそれよりも驚いたのが参道いっぱいのおじいちゃん・おばあちゃん達
野菜売ってる出店もあるんやけど左右のお店を見るために斜めに横切りながら
たくさん買ってむっちゃ重たそうな荷物を持って階段・坂道登ってるのですsweat01
むっちゃ元気なじいちゃんばあちゃん達でした
 
↑ 境内も人でいっぱ~いsign01 お賽銭上げるのにもむっちゃ並びます
 


↑ 今日は本当にいいお天気sunでポカポカ暖かかったですhappy01

 
お願い事して王子と姫にお守り・おうちには破魔矢を買いました
( 'ノω')コッソリ 王子には“目”のお守り・姫には“学業”のお守りbleah
 
鯛焼き食べながら参道を帰ってきました
 
あっw 出店で苗とか植木とか売ってるところもあって
父親が“多肉ちゃん”を買ってくれましたhappy01scissors




↑ 両方ともコロコロしたマカロニみたいnote

 

 

お昼ごはんもゴチになったんだけど電話mobilephoneかけてくると思ってた王子からかかってこないhappy01

今朝「今日は短い方の時間で4時間授業やねんてschool」って学校に行ったか帰ってすぐに

「遊びに行ってくる~notebicycleって電話があると思ってたけど忘れて行っちゃったかな?

と思いながらお買い物して実家の用事を済ませて帰ってきましたhouse

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!w 真っ赤なお顔して王子が寝てるcoldsweats02・・・mobilephone掛かってこないはずだわsweat01

「学校schoolも途中からしんどかってん・・・さっき38.5度やってん」とか言ってるし

「もう一回計ってみるわ・・・」って計ったら39.5度shock

暖かいところにもぐりこんでたから熱がこもってたのかも知れないけど

 

インフルエンザじゃありませんように・・・(>人<*)

 

よりによって来週から姫は“スキー合宿”

今うつしちゃって行けなかったら怨まれるよぉ

 

 


 

7時半にはお布団行って寝ちゃったから、とりあえず今晩様子を見て病院hospital行きますか・・・

明日には熱もさがってると思うんだけどなぁ・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

« いいお天気のときは風を切って走るんだぁ~ワン U・(エ)・U ワン | トップページ | ご心配おかけしています(。・人・`。))王子は熱の割りに元気です »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいお天気のときは風を切って走るんだぁ~ワン U・(エ)・U ワン | トップページ | ご心配おかけしています(。・人・`。))王子は熱の割りに元気です »