最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 公園はワンコが少なくてよかったねvUo・ェ・oU ィェーィ♪ | トップページ | やっぱりお散歩よりもひざの上の方が好きなんだよなぁU*´∀`*Uゞ »

しばらく寒いみたいだけど明日はお外出ようね☆ミ(o*・ω・)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

昨日の夜からつめた~~い雨rainがかなり強く降ってたんだけど

今日は寒かった~~~happy02dash ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

しばらくさむ~い日が続くようなので皆さん体調には気をつけてくださいねflair

 

 

げんき君は“お散歩行く?”っておめめで見てたけどさすがに今日は却下(‾乂‾)

今日は1日おうちhouseでゴロゴロ・・・(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロン

 

王子はお休みやって言うのに10時からお友達と遊ぶ約束してたんだけどbicycle

朝の9時半からお友達の(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪があって早々に遊びに行きました

お昼前にご飯restaurant食べに帰ってきて食べるだけ食べたらまたすぐに行っちゃいました

 

姫は・・・何してたんだぁ? お絵描きpencilしてゲームして・・・もちろんお勉強はしませんshock

私は・・・DSで“レイトン教授と最後の時間旅行”のゲームしてた…(終わらせちゃったnote

 

げんき君は・・・“あったか~~~いところ” か “私のひざの上”で1日中寝てました

 

・・・ってことで“えべっさん”行ってませんshock

“明日行けたら行こうかな”・・・って昨日も書いたような気がするけど・・・

 

王子は夕方、近所のえべっさんで“もちまき”していて8コも拾ってきヾ(・∀・`o)てくれました

 

 

 

明日はダラダラしないで過ごすぞ~~~っww o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

 

 

 

昨日はちゃんとお散歩行きましたrunげんき君の“お散歩行こうよ光線”に負けちゃいました

いいお天気sunだったので長距離お散歩run…( 'ノω')コッソリ またまたスッピンに帽子shock

途中でママ友達にも会ったりしたけど気にしないからいいんだも~んnoteヾ(・∀・`;)キニシナサイ

 

ちょこっとご機嫌で走ってますnote

 

何か嫌なものがあったのか止まっちゃった

 


もちろん信号のあるところではちゃんと止まらなきゃねshine

 

 

 

公園でも小学校でも子供達が来て“可愛いheart04”っていっぱいナデナデされて・・・

うれしいんだけどしばらくすると“もうそろそろいい?”ってお顔で参ってました

 

 

 

 

 

 

 

« 公園はワンコが少なくてよかったねvUo・ェ・oU ィェーィ♪ | トップページ | やっぱりお散歩よりもひざの上の方が好きなんだよなぁU*´∀`*Uゞ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園はワンコが少なくてよかったねvUo・ェ・oU ィェーィ♪ | トップページ | やっぱりお散歩よりもひざの上の方が好きなんだよなぁU*´∀`*Uゞ »