最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おやつ食べてお昼寝して夕焼けも見たよ*゜.;・+U・ω・Ub.;*。+゜ | トップページ | 走るの得意なんだからww 絶対にぼくの勝ちだよvUo・ェ・oU♪ »

o(o|o)/ と (V)o\o(V) ・・・なかなかいい味出てません?

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ

 

 

 

今日はσ(・ω・私)の ず~~~っとお気に入りで飾ってる絵を紹介shineshineshine

  

 

 

その絵は・・・・・・・・・・これっ↓

 


 

【ウルトラマンo(o|o)/とバルタン星人(V)o\o(V)】・・・のつもり・・・

 

 

 

これは王子が保育所の年少さんくらいのときにおうちhouseで描いたpencil絵なんだけど

“鉛筆でらくがき”だったのが色塗りまでしてあって・・・お気に入りheart04

額に入れて飾ってあります(王子の部屋に持っていかれちゃってるけど)

 

 

 

姫は年長さんの頃のはお話作って色ペンでお絵描きしたりしてましたpencil

紙芝居みたいなの作ったり・・・お友達とか“セーラームーン”が多かったかなheart04

 

 

 

 

 

 

 

小さいときのお絵描きはたくさん残してあるからもう一度引っ張り出してきて

“σ(・ω・私)だけのお宝お絵描き”探してみよ~~~~~っとheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« おやつ食べてお昼寝して夕焼けも見たよ*゜.;・+U・ω・Ub.;*。+゜ | トップページ | 走るの得意なんだからww 絶対にぼくの勝ちだよvUo・ェ・oU♪ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ食べてお昼寝して夕焼けも見たよ*゜.;・+U・ω・Ub.;*。+゜ | トップページ | 走るの得意なんだからww 絶対にぼくの勝ちだよvUo・ェ・oU♪ »