最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 元気なじいちゃんばあちゃん達・・・寝込んでる王子・・・(lll-ω-) | トップページ | やっぱりそうなるか・・・思ってた通りの展開・・・(*´Д`)=з »

ご心配おかけしています(。・人・`。))王子は熱の割りに元気です

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

 

 

 

ご心配おかけしています(*- -)(*_ _)ペコ

 

王子は熱は相変わらず高いものの

 

ご飯もちゃんと食べれるし(少し少なめだけど)

 

飲み物もわりと飲んでくれているので

 

すぐに元気になりそうですhappy01

 

ウトウトしながらテレビtv見たりして1日過ごしました

 

明日も学校schoolはお休みさせるけど

 

週明けには元気に登校できると思いますrun

 

 

 

 

 

あとは姫にうつってなくていないことを祈るだけ

 

゜+.((人д<o)(o>д人))゜+.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 元気なじいちゃんばあちゃん達・・・寝込んでる王子・・・(lll-ω-) | トップページ | やっぱりそうなるか・・・思ってた通りの展開・・・(*´Д`)=з »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気なじいちゃんばあちゃん達・・・寝込んでる王子・・・(lll-ω-) | トップページ | やっぱりそうなるか・・・思ってた通りの展開・・・(*´Д`)=з »