最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 無事に終了♪ヽ(*´∀`)ノ 次はどこにしようかな(。-`ω-)ンー | トップページ | いいお天気のときは風を切って走るんだぁ~ワン U・(エ)・U ワン »

綺麗な夕焼けが見れない・・・夕方お散歩しなきゃね(d`・∀・´b)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

昨日はさすがにお布団に入って1時間くらいで眠れた げんきww(o`・ω・)ゞデシ!!

 

 

 

今日は洗面台と横の収納の間(すきま?)にちょこっと手を加えてみるための

お買い物に行ってきました(もちろん100均bleah

 

・・・っつうかぁ・・・

しばらくげんき君のお散歩をサボってたので久しぶりにお散歩に行ってきましたrun

 

サーっと自転車bicycleで走って買い物済ませてからお散歩行こうかと思ったんだけど

実家に用事があったのでげんき君連れて“ちょっと遠回りお散歩”しながら実家へhouse

実家でげんき君みててもらってゆっくりお買い物済ませてのんびりしてきましたhappy01dash

 

 

 

帰り道・・・公園の木のシルエットがいい感じだったので写してみましたcamera

 

 


 

夕方4時半くらいかな・・・おひさまsunは雲cloudの向こうにうっすら形だけ

 

いくつか前のにも載せたんだけどここに写ってる枝全部に芽が出てきてるんですよhappy01

何日か寒い日が続いてるけどそれよりもずっと前から芽が出てたのは見つけてましたnote

 


 

早く暖かくならないかな・・・happy01

 

 

 

 

« 無事に終了♪ヽ(*´∀`)ノ 次はどこにしようかな(。-`ω-)ンー | トップページ | いいお天気のときは風を切って走るんだぁ~ワン U・(エ)・U ワン »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に終了♪ヽ(*´∀`)ノ 次はどこにしようかな(。-`ω-)ンー | トップページ | いいお天気のときは風を切って走るんだぁ~ワン U・(エ)・U ワン »