最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 雨・・・1人のお散歩はちょっと寂しかったな(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 思ってたよりも順調に進んでるかも(*^-゜)vィェィ♪ »

宣誓(`∀´)ノ お散歩サボります!! げんき君(。・人・`。))ゴメンネ

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

 

 

 

昨日は朝から“動悸”が酷かったんですよ・・・il||li _|‾|○ il||l

 

ず~~~っと“ドキドキドキドキ・・・・・・”

 

なんとな~く胸が詰まってるような感じかなぁ

 

頭痛もしてくるし・・・

 

 

実家行ったときに父親に“救心”出されました(;´艸`)ぁぁぁ

 

 

“更年期”(自己診断^^;)で頭痛とか色々あるかなって思ってたけど

 

もっともっといろんな症状が出てくるんかもな・・・

 

今日は普段とほとんど変わらなかったんですけどねw

 

しばらく気をつけるようにしなきゃダメかも(*´∀`*)ゞ

 

 

 

 

 

明日は大阪も気温が低くなって天気予報では

 

最低が−1℃・最高が5℃・・・明後日も−2℃だって

 

何日か続くみたい・・・寒いの嫌だなぁ・・・って言っても

 

もっと寒いところに住んでるお友達もいるもんねsnow

 

 

 

何日間かげんき君のお散歩、サボっちゃいそうです(´・ω・`;) sweat01

 

 

 

 

 

 

 

« 雨・・・1人のお散歩はちょっと寂しかったな(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 思ってたよりも順調に進んでるかも(*^-゜)vィェィ♪ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨・・・1人のお散歩はちょっと寂しかったな(´・ω・`)ショボーン | トップページ | 思ってたよりも順調に進んでるかも(*^-゜)vィェィ♪ »