最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 61(はむお君のお正月) | トップページ | 赤ちゃんなんて抱っこする機会ないもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー »

何だか疲れたお正月でした・・・ (*´Д`)=з はぁー

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

お正月・・・ゆっくり過ごせましたか?

 

 

うちはいつも1日はおうちから出ないんだけど今年は近くの神社へお参りに

げんき君も一緒にお参りしてきましたrun

 

 

2日は毎年、私の実家に集まりますhouse

うちの家族(私・だんなさん・姫・王子・げんき君)と弟んち(弟・奥さん・リズ(女の子のパピヨン))

みんな大きいし、人数も多いし、犬もいるし部屋の中いっぱいいっぱいですwhappy02

 

みんな揃ったお昼間の2時くらいから

おせちにお寿司、お刺身に生菓子・・・他に何があったかなぁ・・・かな~り食べてるのに

夜にはしっかり晩御飯も食べましたww

 

体重計にはしばらく乗らないようにしますshock

 

・・・で弟んちのパピヨンの“リズ”・・・

げんき君の近くに来ては“ウゥ~ッ!!!!”ってうなるんですよぉ・・・“ガッ”って掛かってくるし・・・

げんき君はリズが来ると逃げるようになっちゃいましたcoldsweats02

(何て気の弱い子なんでしょ・・・でももともとワンコ苦手だしねsweat01

 

げんき君を威嚇しないとすることがないようで・・・寝てばっかりだったので写しちゃいましたmobilephone

 

こんなおとなしそうな顔して威嚇するんだよ・・・この子

 

女の子らしいお顔なのにねぇ・・・

 

これはいつもげんき君を写すのと同じ構図でしょ?happy01
 

げんき君も威嚇されて疲れちゃったのか、人がたくさんで疲れちゃったのか
いつも通り私のひざの上に来てゴロン・・・ウトウト・・・coldsweats02
 

“あの子ウゥ~ッって言うてくるねん・・・”

 

“ここなら安心note”って思ったら眠くなってきちゃった

 

疲れちゃったのかな・・・本当によく眠ってました
 
 
 
 
 
あっ!! お料理とか人の写真写すの忘れちゃった・・・shock
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・連絡・・・
 
“らくがき帳” ・ “がらくた箱” ・ “お絵描きのある記事”は
『お友達公開』にさせていただくことにしました
よろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
 
 
 
 
 
 

« ワン 61(はむお君のお正月) | トップページ | 赤ちゃんなんて抱っこする機会ないもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 61(はむお君のお正月) | トップページ | 赤ちゃんなんて抱っこする機会ないもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー »