最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 何だか疲れたお正月でした・・・ (*´Д`)=з はぁー | トップページ | お休み中のお散歩で見かけたおっとこまえ君(♡´∀`♡) »

赤ちゃんなんて抱っこする機会ないもんネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

今日は自転車bicycleで近所のホームセンターにお買い物に行く予定にしてたんだけど

昼夜逆転しちゃっての寝不足のせいか、頭痛が酷くて断念

 

だんなさんは今日からお仕事・・・☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

子供達は「今日中に宿題やってしまうこと」ってだんなさんに言われて1日中宿題bookpencil

もちろん今日中には終わらなかったですけどねsweat01(ほとんど残してるんやもんshock

結局「明日中に」ってことになりました(それでも出来上がるか心配ですけどねcoldsweats02

お買い物に行けなかったから「子供達の宿題の監督」を・・・なんてするわけもなく

ちょっとおうちhouseの中と外を掃除したりげんき君の相手をしたり・・・dognote

4時くらいから年末年始に行けなかったからダーリン達のライブDVD見ることにtv

 


 

げんき君はず~~~っとひざの上・・・踊られへんやん・・・じゃなくてぇ・・・

ずっとひざの上から下りないからげんき君を赤ちゃんを抱くように抱っこしてみたら・・・

 



 

ほんっとの赤ちゃんを抱っこしてるみたいな感じshineshineshine

 

何だか最近ずっとげんき君は“寝てるところ”ばかりのような気もしますが・・・

寝てるところ可愛いいんやも~~~んheart04・・・ってことでお許しをwink

 

 

 

今日はちょっと早めにお布団に行かなきゃねhappy01・・・と(毎日)思ってますbleah

 

 

 

 

 

« 何だか疲れたお正月でした・・・ (*´Д`)=з はぁー | トップページ | お休み中のお散歩で見かけたおっとこまえ君(♡´∀`♡) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何だか疲れたお正月でした・・・ (*´Д`)=з はぁー | トップページ | お休み中のお散歩で見かけたおっとこまえ君(♡´∀`♡) »