最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ご心配おかけしています(。・人・`。))王子は熱の割りに元気です | トップページ | 姫も復活ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 2月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ »

やっぱりそうなるか・・・思ってた通りの展開・・・(*´Д`)=з

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

 

 

 

王子が完全復活sign01と思ったらやっぱり姫が熱出したshock

 

12時過ぎに起きてきて(12時間くらい寝たsign02)お昼ご飯noodle食べて

「ちょっと熱計ってみよっnote」(何となく計りたかっただけ)って計ったら

「37.2度あるわ」・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノやばいかもsweat01

 

思ったとおり「王子のがうつったんやからなpoutannoy」って言ってました

 

そのあとは1時間おきくらいに計ってる(うちの子体温計るの好きなんですcoldsweats02

今、38.3度・・・でも食欲は全く減ってない(親に似た?shock

 

今日は晩御飯食べに行けなかったんだけど夜のご飯も

“食べられるかなぁ”って思って買ってきたケーキcake

じいちゃん・ばあちゃんが買ってくれてたたくさんの“イチゴ”も

ほとんど完食したし、飲み物もたくさん飲んでる・・・

 

王子と同じ症状だから月曜日には熱も下がるはずだから

スキーはギリギリ行けるかなって思ってるんだけどなぁsweat01

 

 

 

熱下がってったら「行くな」って言っても行くんだろうなshock

 

 

 

 

 

「明日中には熱が下がりますように・・・」

 

゜+.((人д<o)(o>д人))゜+.

 

 

 

 

 

 

 

« ご心配おかけしています(。・人・`。))王子は熱の割りに元気です | トップページ | 姫も復活ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 2月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご心配おかけしています(。・人・`。))王子は熱の割りに元気です | トップページ | 姫も復活ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 2月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ »