最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 走るの得意なんだからww 絶対にぼくの勝ちだよvUo・ェ・oU♪ | トップページ | 好きなキャラクターはΣd(・ω・´。)これっ!!  “いち~っ” »

雨だとお散歩行けないけど・・・ゆっくり眠れるねU*´ェ`*Uヾ(- -;)

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!

 

 

 

明日からお天気が悪くなるrainみたいです

 

昨日までそんなでもなかったみたいなのに、姫が学校schoolから帰ってきて

“インフルエンザで2年生の2クラス学級閉鎖やねんて”って言ってました

 

みなさん体調気をつけてくださいね~~~happy01

 

 

 

最近の空はいいお天気sunのときでも“青”じゃなくて“グレー”ですねsweat01

 


 

( *´ノд`)コショショ こういう色の空も嫌いじゃないんですけどね(*´pq`)クスッ

 

“もうちょっと元気な色の空もみたいなぁ”なんて思ったりもしちゃいますねヾ(‾o‾;)オイオイ

 

 

 

 

 

今日のげんき君は・・・

 

↑ “あれ何だ?” って見て・・・
 

↑ “ちょっとここが気になるねんsign01”ってカキカキして・・・
 

↑ “やっぱり暖かいところがいいやheart04”ってもぐりこんで・・・
 

↑ “ちょっと暑くなってきたなsweat01”ってひざにのってきて・・・
 


↑ “やっぱり眠いや”ってあっという間に寝ちゃいました

 

 

 

 

 

いつも通りのおだやかな1日でしたbleah

 

 

 

 

 

 

« 走るの得意なんだからww 絶対にぼくの勝ちだよvUo・ェ・oU♪ | トップページ | 好きなキャラクターはΣd(・ω・´。)これっ!!  “いち~っ” »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走るの得意なんだからww 絶対にぼくの勝ちだよvUo・ェ・oU♪ | トップページ | 好きなキャラクターはΣd(・ω・´。)これっ!!  “いち~っ” »