最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 綺麗な夕焼けが見れない・・・夕方お散歩しなきゃね(d`・∀・´b) | トップページ | 元気なじいちゃんばあちゃん達・・・寝込んでる王子・・・(lll-ω-) »

いいお天気のときは風を切って走るんだぁ~ワン U・(エ)・U ワン

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

 

 

 

昨日の夜は急に雨rainが降ってきましたsweat01

夕方見たときにげんき君のお洗濯物がまだちょっと湿ってたんだけど

「天気予報晴れsunって言ってたsign01」と思って

そのまま干しておいたんだけど見事にビチャビチャshock

 

 

でも~~~今日はいい天気~~~sunsunsunsunsun

 

行きそびれてたお墓参りに行ってきましたbicycle

自転車で20分も走ればつく距離なんですsign01

母親は年明けてからも行ってるんだけど一緒に行ってきました

げんき君も久しぶりに自転車bicycleの前かごにnote

げんき君は初めてのお墓参りでしたhappy01

 

お墓参りのあとはおばちゃんち(母親の妹)へbicycle

5分もしないでついちゃう距離note

げんき君もかな~リ前に1度お邪魔していますhouse

 


↑ げんき君、いい子にしてテーブルの上のおやつ狙ってますhappy01

おばちゃん・・・かなり塩気のあるお菓子たくさんあげちゃいました

 


↑ “この人おやつくれるheart04”って思っちゃったんだろうなぁ・・・

ずっとおばちゃんの横でお座りして待ってるのcoldsweats02

 

 

おばちゃんおやつたくさんくれてありがとう

ちゃあちゃんといっしょでおかあさんがくれないもの

たべられたからうれしかったよ またくるね

 

 

 

そのあと実家に行ったんだけど実家からの帰り道bicycle

空がオレンジになってきていたので見に行ってみることにnote

 

↑ 間に合ったねshineまだ少し高いねshine
 

↑ 下がって来たけど雲が出てきて縦に伸びってきちゃったsweat01
 

↑ 四角くなってきちゃったねsweat01 飛行機雲が切れぎれだねsweat01
 
 

↑ せっかく見に来たけどあんまり綺麗じゃないかも
 



↑ でもいいお天気だったからいろんな空が見れましたshine
 

↑ おかあさん、そろそろ帰ろうよheart04
 

 
そうだね・・・そろそろ帰ろっかhappy01
 
 
 
って感じで帰ってきましたbicycle
今日も無事に1日終了note
 
 
 
 
 
げんき君は自転車乗るときこんな感じですnote
(こんな感じのときとかごの周りを覆うときがあります)


上手く“クルン”ってなって乗るんですよheart04

前に手を掛けて“お座り”で乗ってるときもありますheart04

 

 

 

 

 

« 綺麗な夕焼けが見れない・・・夕方お散歩しなきゃね(d`・∀・´b) | トップページ | 元気なじいちゃんばあちゃん達・・・寝込んでる王子・・・(lll-ω-) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 綺麗な夕焼けが見れない・・・夕方お散歩しなきゃね(d`・∀・´b) | トップページ | 元気なじいちゃんばあちゃん達・・・寝込んでる王子・・・(lll-ω-) »