最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« しばらく寒いみたいだけど明日はお外出ようね☆ミ(o*・ω・) | トップページ | 今日は“プクプクをアップ”って言ってもσ(・ω・私)じゃないよw »

やっぱりお散歩よりもひざの上の方が好きなんだよなぁU*´∀`*Uゞ

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

 

 

今日も寒かったですねdash昨日に続いて今日も雪snowがチラチラした大阪(o`・ω・)ゞデシ!!

 

昨日は“却下(‾乂‾)”しちゃったお散歩runだけど今日はお昼から行ってきましたよ~happy01

今日は長距離お散歩run げんき君と王子、それに姫(歩くの嫌い)も一緒に行きましたrun

 

shineσ(・ω・うち)の長距離お散歩のルールshine

道が分かれているところにきたらジャンケンpunchscissorspaperで勝った人が行く道を決めるgood

ってことで自然に長距離にbleah 案外行きたい方向に行けない(みんな意地悪するから)shock

 

今日は目的地(ちゃあちゃんち:σ(・ω・Me)の実家)が決まってたんだけど

わざと離れた方向に向かうσ(・ω・私)と王子w 姫は最短距離を進みたいのにpout

 

げんき君は今日は自分の主張が通らないことを知っているのか素直についてきますheart04

 

今日は寒かったのでげんき君も厚着w スカートの上にコートを着せましたheart04

 

↑ このコートは去年の雪の日にはじめてきたんだよねnote
 


↑ このスカートいつ買ったか覚えてないんだけど冬物出したときに出てきたのnote

 

↑ みんな一緒だとげんき君も楽しそうに歩きますnote
こうやって見ると姫も王子も本当に大きくなりましたshine
 

↑ これだけ厚着すると足も短く見えちゃうね・・・ダックスみたいbleah
 

↑ スーパーで王子と姫にお土産買いに行ってもらった時note(まだかなぁって感じ?)
 

↑ 風も吹いてたけど・・・なかなかいいポーズでしょ?note
 
 
 
スーパーからは姫の希望通り最短距離でちゃあちゃんちに到着run
 
σ(・ω・私達)はお菓子も飲み物も出してもらって・・・
 

↑ げんき君も“待て”のポーズでおめめキラキラshineさせて“おやつちょーだい”happy01
 

↑ “牛乳もくれたらもっと嬉しいんだけどな”shine
 

↑ 美味しく頂いたあとはまたσ(・ω・私)のひざの上でねんね
おててが可愛いでしょheart04
 

↑ げんき君がねんねしてる間、王子とこんな“おばか写真”撮って遊んでましたnote
やっぱり今日もスッピンってことでお見せできませんshock
 

↑ これな~~~んだ? おうじのツルツル“ほっぺ”です
 
 
気付けば4時半過ぎ・・・そろそろ帰るよ~~~happy01
うちはお休みの日は特にお風呂spaと晩御飯restaurantが早いんだからぁshock
 
 
 
・・・ってことで1日終了happy01
 

 


↑ 晩御飯のあとのげんき君はやっぱりσ(・ω・私)のひざの上で寝ちゃいましたheart04

 

 

今日もいっぱい歩いて疲れちゃったかなsweat01

明日はげんき君にはお留守番してもらうことになりそうだけど・・・また行こうねhappy01

 

 

 

 

 

« しばらく寒いみたいだけど明日はお外出ようね☆ミ(o*・ω・) | トップページ | 今日は“プクプクをアップ”って言ってもσ(・ω・私)じゃないよw »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらく寒いみたいだけど明日はお外出ようね☆ミ(o*・ω・) | トップページ | 今日は“プクプクをアップ”って言ってもσ(・ω・私)じゃないよw »