最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 王子の゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜ | トップページ | o(o|o)/ と (V)o\o(V) ・・・なかなかいい味出てません? »

おやつ食べてお昼寝して夕焼けも見たよ*゜.;・+U・ω・Ub.;*。+゜

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

今日もげんき君とお散歩に行ってきましたrun

 

 

風は少し吹いてるけどいいお天気でおひさまsunが出てるから暖かいねnote

少し前のお散歩と同じくらいの時間(小学校のお昼休みの時間)clock

まずは公園へ・・・この時間は“貸し切り状態”のはずhappy01note

 

↑ 今日はブランコに乗らない様子

公園を出たげんき君はなぜか小学校schoolの正門まで行ってUターン
今日はあまり通らない道を選ぶパターンのコース選びではなさそうcoldsweats02
 

↑ ここは違う公園(ここのブランコは黄色)
影は違うワンコみたいdog
 

↑ ここでもブランコには乗らない様子?
 

↑ でも甘えて来るんですよねwink(太い足がぁ・・・申し訳ないですshock
 

↑ この公園もすぐに出ちゃいましたrun
 
 
・・・で・・・
げんき君が一直線に向かった場所はやっぱり
“ちゃあちゃんち(私の実家)”note

↑ だっておやつくれるんだもんnote
 

↑ ちゃあちゃんのひざに乗ってじいちゃんのおやつ狙ってるところ
いい子にしてたらくれるかな・・・おてて揃えたほうがいい子に見えるかなsweat01
 
 
おうちでは貰えないおやつたくさ~ん食べて眠くなって寝ちゃった
“そろそろ帰るよ~happy01”ってちゃあちゃんちを出た帰り道
すごく綺麗な夕焼けだったからいつもの場所まで急いだんだけど・・・
 


↑ ちょっと間に合わなかったsweat01 

 

 

夕日の大きなオレンジ・・・すごく綺麗だったんだけどなshine

次のお散歩runの時には見れるかな・・・見れるといいなhappy01

 

 

 

 

 

« 王子の゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜ | トップページ | o(o|o)/ と (V)o\o(V) ・・・なかなかいい味出てません? »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子の゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜ | トップページ | o(o|o)/ と (V)o\o(V) ・・・なかなかいい味出てません? »