最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« o(o|o)/ と (V)o\o(V) ・・・なかなかいい味出てません? | トップページ | 雨だとお散歩行けないけど・・・ゆっくり眠れるねU*´ェ`*Uヾ(- -;) »

走るの得意なんだからww 絶対にぼくの勝ちだよvUo・ェ・oU♪

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

今日のお散歩は“王子が6時間目体育school”ってわかってたのでその時間clockに合わせて出発run

 

今日も寒くて風が強かったけど、体育は基本的に“半袖・短パン”sweat01(トレパンも許されるけど)

 

やっぱり寒いよねcoldsweats02みんな始まるまで制服の上着を着てたよ(チャイムと同時に脱いでたけど)

 

メインはこの時期、やっぱり“長距離走”・・・体育得意だったけどこれだけは大嫌いだったなshock

 

げんき君も5時間下校schoolのお友達の“可愛いheart04攻撃”にあいながらも頑張って王子を見学

 

↑ 今から5分間走るんだってsign01走れるのかぁ?
 

↑ まだ3週目だよsign01 がんばれ~sign01
 


↑ 6週か・・・がんばったけどぼくのほうが走るの早いねnote

 

 

 

 

 

げんき君は“なぜか”王子に勝った気分happy01scissorsでご機嫌noteでお散歩に出発run

 

↑ おかあさん行くよ~~~note
 

↑ この分かれ道は右ねshine
 

↑ 次は左に曲がるからねshine
 


↑ 次はこっちだよぉ~~~note

 

ご機嫌だから長距離コースかと思ってたら、あっという間におうちhouseに帰ってきちゃった

 

 

 

 

 

しばらくポーズして写真camera撮ってなかったから久しぶりに写してみよっかhappy01

 

↑ ごめん・・・マット外しとくの忘れちゃったcoldsweats02
 

↑ ごめん・・・前のおててちょっと切れちゃったcoldsweats02
 

↑ ごめん・・・またおててが・・・shock
 


↑ おかあさん・・・ぼく・・・おうちhouseに入りたいです・・・

 

そうだよね・・・ごめんね・・・shock

 

・・・なんてやっていると王子が帰ってきましたhouse

 

 

 

 

 

U *´ノェ`Uコショショ  “ぼくのほうが走るの早いもんねnote” ・・・ げんきvU。・ェ・。Uv

 

 

 

 

 

 

 

« o(o|o)/ と (V)o\o(V) ・・・なかなかいい味出てません? | トップページ | 雨だとお散歩行けないけど・・・ゆっくり眠れるねU*´ェ`*Uヾ(- -;) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« o(o|o)/ と (V)o\o(V) ・・・なかなかいい味出てません? | トップページ | 雨だとお散歩行けないけど・・・ゆっくり眠れるねU*´ェ`*Uヾ(- -;) »