最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お休み中のお散歩で見かけたおっとこまえ君(♡´∀`♡) | トップページ | しばらく寒いみたいだけど明日はお外出ようね☆ミ(o*・ω・) »

公園はワンコが少なくてよかったねvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日から学校school始業式だけなのでお昼前には帰ってきました・・・が

姫は早速明日から通常授業でお弁当持ち・・・クラブもあるようですhappy01

 

王子は帰ってご飯食べたらすぐに遊びに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! sweat01

姫は相変わらず家houseにいるとお絵描きしたりゲームしたりしてますdash

(宿題は昨日どうにか終わらせることが出来たようです フゥ(o´Å`)=з)

 

 

σ(・ω・私)は実家の用事があったのでbicycle に荷物を積んで出発happy01

(今日はげんき君はお留守番・・・実家に連れてかないのは久しぶりw)

 

実家の用事してcafeしてtv見てjapaneseteaしてゆっくりしてもう動きたくない

 

・・・けどそういうわけにも行かず嫌々ながらweepしゅっぱ~~~つっbicycle

お米noodle(10kg)買って帰ってきました(noodle減るの早いんだよなぁ)

 

帰ってきたらbicycle4時過ぎ・・・ずっと待ってくれてたげんき君とお散歩run

 

 

今日のげんき君“行きたい道”と“行きたくない道”が決まってるみたいw

道が分かれてる時に自分の思ってるのと違う方に行くと止まっちゃうsweat01

たま~~~にこういうことあるんだけど今日は特に酷かったなぁ・・・

 

あっち行き、こっち行き・・・しながらやっとおうちの近くの公園に到着run

 

“げんき君” “公園” と言えば ・・・そうsign01“ブランコ”ですΣd(・ω・´。)

またまた“ブランコ”のりながら何枚か写真camera写しました~~~happy01note

“おめめ”まんまるheart04(このちょっと“たれてるような”おめめが好きですheart04
 

ちょっと“凛々しい”heart04(この写真は結構男の子らしく写ってるでしょ?)
 

ちょっと“モデル立ち”みたいな“おてて”も可愛いでしょsign02(ちょっとブレたcoldsweats02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


“ツーショット”も写しちゃっいましたheart04(スッピン・・・ご迷惑おかけしてますshock

今日の写真は大きいでしょ?げんき君で半分隠れてるしいいかって・・・bleah

(ちなみに“黒い鎖”は武器ではありませんブランコです(*≧m≦*)プププw )

 

 

 

 

 

 

« お休み中のお散歩で見かけたおっとこまえ君(♡´∀`♡) | トップページ | しばらく寒いみたいだけど明日はお外出ようね☆ミ(o*・ω・) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お休み中のお散歩で見かけたおっとこまえ君(♡´∀`♡) | トップページ | しばらく寒いみたいだけど明日はお外出ようね☆ミ(o*・ω・) »