最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 久しぶりに飾るとやっぱりいいヽ(*´∀`)ノ 食べられないけどねww | トップページ | 大きなまんまるオレンジは久しぶり・・・うれし~いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ »

いいお天気だとやっぱりお散歩だよ.+:。゛dU・ω・*U)ネッ゜.+:。

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はげんき君と久しぶりのお散歩に行きましたrun

お昼からrainって言ってたんだけど少し遅れたみたいで

お昼からもそんなにお天気崩れなかったのでよかったですsun

 



↑ いいお天気sunで気持ちいいねshine

 

ちょっとだけ“長距離お散歩”に行くつもりだったんだけど

げんき君が向かったのは小学校school

でもちょうど給食の時間だったから残念ながら誰もいませんでした

 

・・・ってことでまたまたブランコのりに公園へflair

今日は先客に小さな女の子とおかあさんがボール遊びしてましたhappy01

 






↑ 子供のこと目で追っかけてましたnote 車の音にはビクビクsweat01

 

このあとはまたまた一直線に実家houseまで(いつもそこだねcoldsweats02

 



↑ おかあさん 早く早く~~~sign01

 

いつもはちゃあちゃんだけなのに今日はじいちゃんにもおやつ貰ってお腹いっぱいapplecake

 

お腹いっぱいのあとはお約束のお昼寝

 




↑ 音立てても目を開けないくらい熟睡

 

4時前くらい・・・「そろそろ帰ろっかな」って思ってたら王子から電話がtelephone

「どこにおるん? 今日は遊びに行けへんから・・・・・・」だってhappy01

 

・・・ってことで実家を出発しておうちへhouse

 

 

帰ってから王子とドーナツを作りました◎ 前から一緒に作る約束してたんですnote

お手軽簡単ドーナツww

王子に混ぜ混ぜしてもらって形を作るのをしてもらいましたhappy01

12個くらい出来ました◎

 


↑ 美味しそうに出来たでしょsign02

 

2人で揚げたて頂きましたhappy01 やっぱり揚げたては美味しかったですheart04

 

 

 

 

 

 

« 久しぶりに飾るとやっぱりいいヽ(*´∀`)ノ 食べられないけどねww | トップページ | 大きなまんまるオレンジは久しぶり・・・うれし~いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに飾るとやっぱりいいヽ(*´∀`)ノ 食べられないけどねww | トップページ | 大きなまんまるオレンジは久しぶり・・・うれし~いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ »