最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大きなまんまるオレンジは久しぶり・・・うれし~いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | トップページ | 怒らないとやられっぱなしだよ・・・君には無理かな(A;´・ω・)フキフキ »

毎年恒例なんだけど嬉しくないんだよなぁ・・・il||li(つд-。)il||li

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

 

 

 

来ましたsign01来ましたsign01来ちゃいましたsign01

 

 

待ってないのに毎年来ちゃうんですよねsweat01

 

 

今年は ヘックション(>ω<)/。・゜゜・7連発 から

 

 

始まっちゃいましたよぉ~~~~~~coldsweats02

 

 

 

 

shock 『 花 粉 症 』 shock

 

 

 

 

たまには来るのを忘れてもいいのにsweat01

 

 

ヘックション(>ω<)/。・゜゜・ ・・・ (‾ii‾)ズル

 

 

また6月くらいまで辛いなぁ・・・

 

 

 

 

 

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

 

 

 

 

 

 

 

« 大きなまんまるオレンジは久しぶり・・・うれし~いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | トップページ | 怒らないとやられっぱなしだよ・・・君には無理かな(A;´・ω・)フキフキ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きなまんまるオレンジは久しぶり・・・うれし~いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ | トップページ | 怒らないとやられっぱなしだよ・・・君には無理かな(A;´・ω・)フキフキ »