最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっぱりそうなるか・・・思ってた通りの展開・・・(*´Д`)=з | トップページ | 王子とげんき君のご機嫌お散歩w 姫は無事出発♪(゜▽^*)ノ⌒☆ »

姫も復活ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 2月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

 

順番にご心配かけております・・・姫ですが・・・

王子以上に驚くべき回復力happy02

( 'ノω')コッソリ 熱あるのに食欲も驚くぐらいあります

今朝はまだ38.3度あったのに今は36.6度・・・平熱だねnote

明日のスキー合宿には参加できそうですhappy01good

次はσ(・ω・私)・・・にならないように気をつけます(*`・ω・´*)ゝ

 

 

 

 

 

この間新年のごあいさつさせていただいたと思ったのに

あっという間に1ヶ月たっちゃいましたね

 

 

今日から2月shine

 

 

1月の目標sign01『毎日更新』はどうにか出来たので

2月からはマイペースで更新していこうと思いますbleah

2月の目標は・・・(。-`ω-)ンー・・・

『お絵描き3つ更新』ぐらいにしとこっかなsweat01

 

 

今年の節分は姫がいないのでいつもはおうちhouseで作っている

“巻き寿司”も作らないで買って済ましちゃおうと思ってるし・・・

学校school行事も月末の参観と懇談くらいだし

ちょっとのんびりすごせそうかなnote

 

 

 

 

 

 

今月もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

 

 

 

 

 

 

« やっぱりそうなるか・・・思ってた通りの展開・・・(*´Д`)=з | トップページ | 王子とげんき君のご機嫌お散歩w 姫は無事出発♪(゜▽^*)ノ⌒☆ »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱりそうなるか・・・思ってた通りの展開・・・(*´Д`)=з | トップページ | 王子とげんき君のご機嫌お散歩w 姫は無事出発♪(゜▽^*)ノ⌒☆ »