最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« げんき君はチョコ食べたらダメッ(乂ω′)なんだよ・・・U/ェ・、U クスン | トップページ | あともう少しだね・・・綺麗に咲いてると嬉しくなっちゃう(*´∀`*) »

チョコレート嫌いな人ってσ(・ω・私)の周りにはいないなぁww

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日も暖かかったですねsun

お布団も干せたし、大物お洗濯もしちゃいましたhappy01 よ~く乾きましたhappy01good

これから“花粉”も“黄砂”も増えるのでちょっとお布団とか干すの考えちゃいます

で・・・また冬に逆戻りsign02 明日からは寒くなるみたいですねshock

最低気温がマイナスなんてスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)・`)ヤダ

 

 

 

姫は明日schoolへ持っていくためのチョコクッキーをいっぱい作っていました

バレンタイン用のチョコの変わりらしいんですけど・・・大量に作ってました

月末にはまたテストがあるって言うのにもちろんお勉強pencilもせずですng

“そんなにいっぱいどうする?”って思ってたら「好きな子」に渡すんじゃなくて

『友チョコ』って言ってお友達とかクラブの先輩に渡すらしい(女の子ばっかりやし)

10袋以上入った紙袋(school用)の横に申し訳程度にクッキーが入った袋が3つ

「じいちゃん」「おとうさん」「王子」の分だとは思うんですけどね・・・たぶん・・・shocksweat01

 

王子はバレンタインなんてまだまだ関心なしです(いつまでたっても幼い感じsweat01

「おかあさん」「ちゃあちゃん」がくれるもんnoteで済んじゃってますhappy01可愛いもんですheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~っと「前髪」切った写真mobilephoneですが・・・

真っ直ぐパッツンって切っちゃうと“こけし”みたいになっちゃうので

いつもこんな感じで切ってますnote

 


↑ これくらいでお許しくださいませ(人ω<`;)

 

 

 

 

 

 

 

« げんき君はチョコ食べたらダメッ(乂ω′)なんだよ・・・U/ェ・、U クスン | トップページ | あともう少しだね・・・綺麗に咲いてると嬉しくなっちゃう(*´∀`*) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« げんき君はチョコ食べたらダメッ(乂ω′)なんだよ・・・U/ェ・、U クスン | トップページ | あともう少しだね・・・綺麗に咲いてると嬉しくなっちゃう(*´∀`*) »