最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« こんなことで楽しめるって案外“しあわせ”なのかもね(*´∀`)b | トップページ | そういえば・・・理科の実験って楽しくて好きやったなぁ(*´▽`*) »

ワン 65(はむお君・ビッキーママの親子雛)

“はむお君・ビッキーママの親子雛”

 

 

 

1週間後には“ひなまつり”cherryblossomってことで

はむお君とビッキーママ(はむおくんのママ)で

“お内裏様”と“お雛様”になってもらいましたnote

 

イタズラ好きで食いしん坊のビッキーママ(写真:左)

いつもマイペースで脱走好きのはむお君(写真:右)

( 'ノω')コッソリ 今日も脱走したらしいです

仲良し親子heart04  ↓

 

 
 

 

 


 

 

 

pencilUo・ェ・oU・・・これ、なかなか楽しく描けましたnote

ビッキーママはひとくち“ひし餅”をパクッhappy01 モグモグしてるところ隠してます

 

 

 

 

 

 

« こんなことで楽しめるって案外“しあわせ”なのかもね(*´∀`)b | トップページ | そういえば・・・理科の実験って楽しくて好きやったなぁ(*´▽`*) »

らくがき帳(ワン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなことで楽しめるって案外“しあわせ”なのかもね(*´∀`)b | トップページ | そういえば・・・理科の実験って楽しくて好きやったなぁ(*´▽`*) »