最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« また“すかーと”ついてるんだ・・・このいろはすきだけどねU・ω・U | トップページ | 小さいなりに“(*゜ロ゜)ハッ!!こんな書き方もあるんや”って思ったなw »

ワン 64(らくがきワンコ 2)

2回目の“らくがきワンコ”(o`・ω・)ゞデシ!!

 

 

 

今日は頭痛くてshockお薬も効かなくてダラダラ過ごしちゃいました

「らくがきでもしよっかなpencil」って思って紙と鉛筆を用意したんだけど・・・実は・・・

この前、ペットショップに行ってからチビワンコが頭から離れない(A;´・ω・)フキフキ

 

・・・で「げんき君の小さいときを思い出してお絵描きsign01」してみましたpencil

 

( 'ノω')コッソリ 何も見ないで描くのってすごく苦手なんですよ

いつもお絵描きのときは“思いっきり”写真見ながら描いてるんですよ・・・coldsweats02

 

・・・ってことで完全に「らくがきワンコ」ですsweat01

 

 

 


 

 

pencilUo・ェ・oU・・・“ここが何かへんsign02”とかは許してくださいねbleah

小さい時、すごく頭が丸かったんですよ・・・げんき君heart04

  

 

 


 

 

 

げんき君可愛かったなぁheart04チビワンコ欲しいなぁheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜ~~~~~~ったいに無理なのでこんなことして我慢していますshocksweat01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« また“すかーと”ついてるんだ・・・このいろはすきだけどねU・ω・U | トップページ | 小さいなりに“(*゜ロ゜)ハッ!!こんな書き方もあるんや”って思ったなw »

らくがき帳(ワン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また“すかーと”ついてるんだ・・・このいろはすきだけどねU・ω・U | トップページ | 小さいなりに“(*゜ロ゜)ハッ!!こんな書き方もあるんや”って思ったなw »