最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« σ(・ω・私)も姫も王子も(だんなさんも)違うことした休日(*´∀`*) | トップページ | ワン 65(はむお君・ビッキーママの親子雛) »

こんなことで楽しめるって案外“しあわせ”なのかもね(*´∀`)b

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

 

 

今日は昨日からの雨rainがお昼過ぎまで残ってしまいましたshock

お昼までにお買い物済ませたかったのになぁ

今日は頭痛が酷くて“頭痛薬”でも“風邪薬”でも“花粉症のお薬”も

どれを飲んでも効かないです・・・明日には治ればいいけどな・・・weep

 

 

↓ 空もずっとこんな色・・・


 

↓ げんき君もつまらなさそう・・・


 

 

 

 

 

昨日はお天気が悪くて外に出なかったので

王子とげんき君と携帯mobilephoneで写真撮って遊んでましたnote

「せ~ので言った顔をみんなでする」ってものheart04

写せても“何とな~く嬉しい”ってだけなんですけどねbleah

 

 

“せ~~~のっ 「寝たふりsign01」”  mobilephoneカシャッshine ↓

 
 
“せ~~~のっ 「笑うsign01」”  mobilephoneカシャッshine ↓


 

 

他にも何枚か写したんだけど

げんき君も付き合ってくれてるのが笑えました(≧∇≦)ノ彡

 

 

 

 

 

« σ(・ω・私)も姫も王子も(だんなさんも)違うことした休日(*´∀`*) | トップページ | ワン 65(はむお君・ビッキーママの親子雛) »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« σ(・ω・私)も姫も王子も(だんなさんも)違うことした休日(*´∀`*) | トップページ | ワン 65(はむお君・ビッキーママの親子雛) »