最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 小さいなりに“(*゜ロ゜)ハッ!!こんな書き方もあるんや”って思ったなw | トップページ | こんなことで楽しめるって案外“しあわせ”なのかもね(*´∀`)b »

σ(・ω・私)も姫も王子も(だんなさんも)違うことした休日(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はお昼頃から雨rain・・・外には出ませんでしたcoldsweats02

 

 

 

昨日は一昨日からと相変わらず風dashは強かったです

午前中は来週からテストがある姫はお勉強pencil

σ(・ω・私)は「げんき君のいる部屋でお勉強する」という姫と遊んでた・・・じゃなくて・・・

ちゃんとお勉強してるか監視していました(してませんけどねbleahsweat01

 

ちゃんとお勉強してるpencilかと思ったら・・・


お絵描きかこんなことしてるcoldsweats02

 

まっいいっか・・・またテスト返してもらってから落ち込んでもらいましょshock

 

 

 

お昼からはいいお天気sunになってきたのでげんき君とお散歩に行ってきましたrun

 

↑ 雲cloud1つない青空shine


↑ げんき君の向かう先は今日も実家house・・・

 

何時間いたかな・・・clock

 


↑ 帰りにはげんき君の影がこんなに長くww(mobilephoneストラップ入っちゃってる)

 

 

 

王子は朝早くからお友達と2人で自転車bicycleでお出掛けnote

お昼ごはんも外で食べるって言って出かけました(fastfoodを食べたらしいhappy01

自転車bicycleでかなリ遠くまで行ってたみたいだけど

それに飽き足らず電車trainに乗って見たらしいflair(各駅停車だと6つ先まで)

一応行きたいところはあったらしいんだけど見つけられなかったらしいsweat01

・・・で・・・お友達が「歩いて帰ろうrun」って言ったからって

歩いて帰ってきたらしいhappy02(よく迷子にならなかったよcoldsweats02sweat01

1時間半以上かかってrun自転車bicycleまでたどり着いたらしい

(デジカメcamera持って出かけて途中で写真写してきた)

 

自転車bicycleで ↑こんな景色や↓こんな景色のみえるところにも出かけて


 

 

歩いてrun ↑こんな景色や↓こんな景色のところを帰ってきたらしい


最近は東西南北・・・行動範囲が広すぎてちょっと心配だったりしますcoldsweats02

(今日は“たまたま”何もなかったからよかったけど)

 

ゲームgameばっかりしてずっとおうちhouseにいるんだったら

こうやって外で遊んでるくらいの方がいいとは思うんですけどねhappy01sweat01

 


↑ 遠出するときの王子の相方happy01

登校schoolの時は寒くても“半袖半ズボン”のお友達heart04

(●´ノω`)コッチョリン♪ なかなかいいコンビですnote

 

 

 

 

 

 

 

« 小さいなりに“(*゜ロ゜)ハッ!!こんな書き方もあるんや”って思ったなw | トップページ | こんなことで楽しめるって案外“しあわせ”なのかもね(*´∀`)b »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さいなりに“(*゜ロ゜)ハッ!!こんな書き方もあるんや”って思ったなw | トップページ | こんなことで楽しめるって案外“しあわせ”なのかもね(*´∀`)b »