最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ワン 62(レイチェルちゃん) | トップページ | やっぱり好きなもの食べてるときはいいお顔です(*´∀`*) »

ワン 63(げんき君)

ワン 59(げんき君)

 

 

 

今回は“おめめくりくり”のげんき君のお顔を描いてみましたpencil

 

・・・というのも・・・

CURURUのお友達の中にもワンコ飼ってる人も何人かいるんだけど

こんな記事を見つけたんですよsign01

 

どうなのかな・・・そんな気もするけどね°+(*´∀`)b°+°

 

 


 

pencilUo・ェ・oU・・・お顔だけのお絵描きは楽チンですnote

お絵かき始めた頃はお顔しか描いてなかったからねhappy01

・・・というか・・・描けなかったんですshock

 

 

 

やっぱりげんき君のくりくりおめめで覗き込まれちゃうと

“信頼感やきずな”←こんなオーバーなものじゃないけど

“むっちゃかわいいや~んnote 大好きやで~っheart04

・・・って思っちゃいます(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( *´ノд`)コショショ こういうおめめの男の人にも弱いんだよなぁ (〃▽〃)

ダーリンheart04heart04heart04(((( *ノノ) キャー

 

 

 

 

 

 

 

« ワン 62(レイチェルちゃん) | トップページ | やっぱり好きなもの食べてるときはいいお顔です(*´∀`*) »

らくがき帳(ワン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワン 62(レイチェルちゃん) | トップページ | やっぱり好きなもの食べてるときはいいお顔です(*´∀`*) »