最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« チョコレート嫌いな人ってσ(・ω・私)の周りにはいないなぁww | トップページ | ランチとペットショップ・・・げんき君にはお土産があるよヾ(´▽`*;)ゝ" »

あともう少しだね・・・綺麗に咲いてると嬉しくなっちゃう(*´∀`*)

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は寒かったですね・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ

昨日と違ってすごく風が強かったから余計に寒く感じたのかもsweat01

明日も明後日ももっと気温が下がりそう・・・イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

 

花粉症 ・・・ カユイカユイ (p_-) ダラダラ(‾ii‾)ヘックション!(;>ω<)/。・゜゜・

かな~り酷くなってきました“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

 

 

 

今日はだんなさんがお休みだったのでcarでお買い物にhappy01

帰り道、見たいものがあったのでちょっと遠回りcar

残念ながらお目当てのものは見れなかったんだけど

思ってたものと違うものが綺麗に見れましたcherryblossom

 

見損ねちゃったのはこれ ↓

 
綺麗なときだとこんな感じで見れるんですよ
この時もちょっと遅かったんだけど
綺麗な水仙のお花達
 

↑ これって“枝垂れ梅”ですよねcherryblossom
 

↑ 枝垂れ梅の“白いの”ははじめてみたので嬉しかったですshine
 

↑ こっちは“ピンク”の枝垂れ梅cherryblossom
 

↑ “ピンク”のお花もコロコロした感じで可愛かったですshine
 

↑ 階段を挟んで“白”と“ピンク”が並んで植えてありましたshine
 
 
cherryblossomまだ七分か八分咲きくらいですねcherryblossom
cherryblossom横目で見ながら通ってきた“梅林”で有名な公園も見に来ている人がいっぱいいましたcherryblossom
 
 


↑ こんなフワフワもいっぱいありましたnote

 

 

 

早く来い来~~~いっ cherryblossom“春”cherryblossom

 

 

 

 

お留守番してくれてたげんき君heart04

湯たんぽしてお留守番してもらったんだけど、帰ってきて

ストーブの暖かいのをテーブルの下に溜まるように囲ってあげたら

ず~っとそこから出てこない・・・いつものことなんですけどねcoldsweats02

(もちろんストーブのまん前で寝てます・・・お水飲むときしか出てこないsweat01

でもさすがに暑くなってくると首だけ出すんですよ(●´艸`)

 


↑ 今日はよっぽど暑かったのか座っちゃってました(*≧m≦*)プププw

 

いつもは首だけ出して布団かぶってるみたいにして寝てたりしますbleah

 

 

 

 

 

 

 

明日は待ちに待ったお友達とのランチrestaurantの日☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

久しぶりだから楽しみだなぁheart04  ♪.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜♪

 

 

 

 

 

 

 

« チョコレート嫌いな人ってσ(・ω・私)の周りにはいないなぁww | トップページ | ランチとペットショップ・・・げんき君にはお土産があるよヾ(´▽`*;)ゝ" »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレート嫌いな人ってσ(・ω・私)の周りにはいないなぁww | トップページ | ランチとペットショップ・・・げんき君にはお土産があるよヾ(´▽`*;)ゝ" »