最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いいお天気だとやっぱりお散歩だよ.+:。゛dU・ω・*U)ネッ゜.+:。 | トップページ | 毎年恒例なんだけど嬉しくないんだよなぁ・・・il||li(つд-。)il||li »

大きなまんまるオレンジは久しぶり・・・うれし~いヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

昨日は夕方から雨rainでした・・・

今日は段々晴れてくるsunって行ってたんだけど

お昼からでも結構な雨rainが・・・

 

 

今日は実家houseのお台所の流しの扉を粘着シートで“プチリフォーム”してきましたhappy01

rainが止んでる間を縫ってシートとか買いに行ったので

5時clockには帰る予定が5時半になっちゃってて写真camera撮るの忘れちゃったsweat01

 

 

5時半頃・・・帰ろうと思って慌てて外に出たら雨rainも止んですごく綺麗なオレンジの空shine

足の回転も見えないくらいの猛ダッシュで自転車bicycle走らせていつもの場所を目指しましたnote

 

 

でもやっぱり携帯mobilephoneじゃ大きく写せないんだな・・・残念

 



 

実際は本当に大きなまん丸のオレンジのおひさまsunが見れたんですよhappy01

 

ご飯noodleも炊いていないから早く帰らなきゃダメなんだけど

“もう少し大きく見えるところ”までと思ってbicycle飛ばして見に行っちゃいましたbleahsweat01

 

 

 

 

 

 

今日は姫が“実力テスト”だったんだけどどうかな・・・coldsweats02

こんな綺麗な夕焼けが見れたんだからきっと出来てる・・・

 

・・・はず・・・

 

・・・ですよね・・・

 

゜+.((人д<o)(o>д人))゜+.

 

 

 

 

 

« いいお天気だとやっぱりお散歩だよ.+:。゛dU・ω・*U)ネッ゜.+:。 | トップページ | 毎年恒例なんだけど嬉しくないんだよなぁ・・・il||li(つд-。)il||li »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいお天気だとやっぱりお散歩だよ.+:。゛dU・ω・*U)ネッ゜.+:。 | トップページ | 毎年恒例なんだけど嬉しくないんだよなぁ・・・il||li(つд-。)il||li »