最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 姫も復活ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 2月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ | トップページ | ワン 62(レイチェルちゃん) »

王子とげんき君のご機嫌お散歩w 姫は無事出発♪(゜▽^*)ノ⌒☆

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

ほんっとご心配おかけしましたが姫は無事にスキー合宿に出発しましたhappy01scissors

 

今朝は5時半起き・・・7時に学校school出発bus

7時に出発なのにその前に“校長先生のありがたいお話”があるそうですcoldsweats02

こんなときまで“校長先生のお話”って必要なのかなぁ・・・shock

「気をつけて行ってらっしゃいhappy01」だけならいいんだけどねsweat01

 

 

 

今日は1日いいお天気sunでした 忙しかった~~~sweat01

おひさまsunも出ていたのでお布団を干して

シーツとか大物いっぱい洗っちゃおうsign01と思ったら洗濯機3回もまわしちゃったhappy02

・・・で・・・気付くと干すところなくなっちゃってたshock

順番に干して、半分乾いたら乾燥機・・・を何回も繰り返しちゃいました

部屋も窓を全部開けて空気を入れてhouse

 

久しぶりにげんき君と長距離お散歩runに行こうと思ってたのに

“ちょっと落ち着いたぁnote”ってときはもう4時

ちょこちょこげんき君の相手はしてたんですけどね

 

ちょうど王子が学校schoolから帰ってきたので一緒にお散歩にrun

とりあえず1月に連れて行けなかったからげんき君の爪きりをしに美容室へdog

そのあとは思いつきでちょっと遠回りのお散歩へrun

王子とお散歩行くと「ここも行けるねんでnote」って知らない道も行くんだけど・・・

 


↑ こんなところも通ったりするんですよね(A;´・ω・)フキフキ

楽しいけどねbleahheart04

 


↑ げんき君、久しぶりのお散歩は超ご機嫌でしたheart04

 


↑ 帰りには真ん丸のオレンジの夕日が見れたよshine

いつものところからなら綺麗な夕焼けが見れたんだろうな・・・残念

 


↑ 到着sign01げんき君は早くおうちhouseに入ろうと思ってるのに王子がちょっと意地悪を

(リードの端をドアまで行けないようにどこかに繋いでるsweat01

 


↑ おかあさ~ん・・・また王子が意地悪するねん・・・weep

 

仲がいいのか悪いのか(´-ω-`;)ゞポリポリ

まぁまぁ楽しいお散歩でしたnote

 

 

 

 

 

姫は初日の講習、どうだったんだろ(。-`ω-)ンー

元気に楽しんでるといいんだけどな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

 

 

 

 

 

 

« 姫も復活ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 2月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ | トップページ | ワン 62(レイチェルちゃん) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫も復活ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! 2月も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ | トップページ | ワン 62(レイチェルちゃん) »