最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あともう少しだね・・・綺麗に咲いてると嬉しくなっちゃう(*´∀`*) | トップページ | また“すかーと”ついてるんだ・・・このいろはすきだけどねU・ω・U »

ランチとペットショップ・・・げんき君にはお土産があるよヾ(´▽`*;)ゝ"

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日は久しぶりにランチに行ってきましたrestaurant

ブログ友のshineNANA*CLOVER*さんshineコロンママさんshinehimeo-jiさんshine

2ケ月ぶりくらいになるのかなぁhappy01

 

σ(・ω・私)が食べたメニューは

↑ 黒豆のスープ

↑ パン

↑黒豚のトマト煮のなんたらかんたら(忘れた)
 
かなり人気のあるお店みたいなんだけど
お料理はそれなり・・・お店の人の感じは・・・いまいちだったな
 
 
 
食べたあとは“ペットショップ”に行きましたnote
それも2軒続けて~noteヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
 
なんとなぁ~く2組に分かれて見てたかもheart04
“チワワ組dog”と“ダックス組dog”って感じかなhappy01
 
やっぱり“ペットショップ”行っちゃうとダメですねcoldsweats02
連れて帰りたくなっちゃうワンコが必ずいるもんねsweat01
 
σ(・ω・私)もダックスの可愛い女の子抱っこさせてもらって
思わず連れて帰っちゃおうかとsweat01
(げんき君が小さいときにお顔がそっくりだったんですよheart04
 
もうすぐワンコをお迎えする予定のNANA*CLOVER*さん
お気に入りのワンコが見つかるといいなheart04
 
みなさんw今日もありがとnote楽しい1日だった~note
また次回を楽しみに待ってま~~~すnote
 
 
 
 
・・・ってことで・・・おうちhouseに帰ってから・・・
お留守番してくれてたげんき君をサークルから出してあげると
いきなり始まっちゃいました・・・クンクン攻撃

↑ “おかあさん・・・ちがうワンコのにおいがするです・・・
そ・そのボタン・・・抱っこしたワンコがカミカミしてたところsweat01


↑ ぼくはおるすばんしてたのによそのワンコを抱っこしたですかsign02

(。・人・`。))ゴメンネ ・・・げんき君の小さいときに似てたからつい・・・sweat01

 

あっflair (げんき君のご機嫌をとるために買ってきた)お土産があるよhappy01

(・・・っていうか・・・ペットショップに行くとついつい買っちゃう)

↑ あみぐるみのくまさんのおもちゃ
(あみぐるみははじめは必ず遊んでくれるheart04
(おかあさんがワンコ用のあみぐるみが好きheart04


↑ 茶色のスカートのついたワンピース

(げんき君にはやっぱりスカート付きheart04

(赤い服ってまだ着せたことなかったheart04

 

服はまだ着せてないんだけどあみぐるみは遊んでましたよhappy01

( *´ノд`)コショショ やっぱり初めだけだったけどsweat01




なかなか楽しんで遊んでくれてたですけどねheart04
 

飽きたらいつものように“暖かい”ところでゴロン
 
 
 
今度、赤い服着てお散歩行って見ようねrun
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


帰りに見た空・・・何だか変わった雲が出ていましたshine

 
 
 
 

 

« あともう少しだね・・・綺麗に咲いてると嬉しくなっちゃう(*´∀`*) | トップページ | また“すかーと”ついてるんだ・・・このいろはすきだけどねU・ω・U »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あともう少しだね・・・綺麗に咲いてると嬉しくなっちゃう(*´∀`*) | トップページ | また“すかーと”ついてるんだ・・・このいろはすきだけどねU・ω・U »