最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 聞いてみたいことって山ほどあるんだけど・・・(´・ω・`;) | トップページ | いいお天気だとやっぱりお散歩だよ.+:。゛dU・ω・*U)ネッ゜.+:。 »

久しぶりに飾るとやっぱりいいヽ(*´∀`)ノ 食べられないけどねww

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

 

節分も終わったのでそろそろ“お雛様”を・・・と思ってさっき出してみましたhappy01

いつもは節分の次の日に出すようにしてるんですけど遅くなっちゃいましたsweat01

 

げんき君が来てからは少し高いところに“お内裏様とお雛様”だけを出していたんだけど

クリスマスのツリーとかも初めにちょっと“クンクン”するだけでまったくイタズラしないので

何年かぶりに台から飾りまで全部出してみましたshine 

 

姫の初節句の時に実家に買ってもらったもの(お正月の“羽子板”飾りもw)なんですけど

“タンスの上とかに飾れるくらいのケースに入ったのがいい”って言ってたんだけど

なんせうちの両親からすれば初孫ww “じゃあせめてこれくらいのにshine”・・・ってことで

かなり大き目の“親王飾り”になっちゃいましたheart04 これ台も屏風もむっちゃでかいし重いsweat01

飾ると部屋が狭くなっちゃうんですよね・・shock

 

でも久しぶりに全部飾ってみるとやっぱり“お内裏様とお雛様”だけのとはかなり違いますねlovely

 

↑ やっぱり台も屏風も重かったですsweat01
 

↑ すごくお上品なお顔の“お内裏様とお雛様”ですshine
 
 
 
げんき君はというと・・・
 

 

↑ 真ん中のお花がさしてある瓶子をクンクン・・・気になる・・・
 

↑ 桜の花をクンクン・・・気になる・・・
 

↑ ぼんぼりをクンクン・・・気になる・・・
 
でも・・・
 
 おかあさん・・・これいい匂いしないよsweat01
 

 

姫はこの時期に雛あられと並んで売っている小袋の“わたあめ”が好きheart04なんだよなぁ・・・

“雛あられ”・・・毎年結局σ(・ω・私)1人で食べちゃってるんだよな・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

“ひな祭りケーキ”・・・今年はどうしよっかな…作ろっかな…買おっかな…(。-`ω-)ンー

 

 

 

姫が小さいときは“ひな祭り用の被布”も着せたりしてたんですけどねheart04

あの可愛かった頃の姫にもう一回逢ってみたいものですheart04

 

今は偉そうな口を聞くお姉ちゃんになってしまいましたsweat01

これが“成長”なんですよね・・・はぁー・・・(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

 

 

 

« 聞いてみたいことって山ほどあるんだけど・・・(´・ω・`;) | トップページ | いいお天気だとやっぱりお散歩だよ.+:。゛dU・ω・*U)ネッ゜.+:。 »

げんきママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聞いてみたいことって山ほどあるんだけど・・・(´・ω・`;) | トップページ | いいお天気だとやっぱりお散歩だよ.+:。゛dU・ω・*U)ネッ゜.+:。 »