最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« わん 34 (ひなまつり) | トップページ | げんき君が生まれた県で出来たむっちゃおいしい“梅酒”(*´∀`*) »

今日は何だかすご~~~く寂しかったんだもん∪;ω;∪

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

今日はげんき君にはお留守番してもらってお買い物に行ってきましたcar

 

帰ってきてすぐにげんき君をサークルから出したんだけど

 

 

げんき君は“超すねすねモード”

 

 

いつもだったらちょっと動くだけでもついてくるのに

 

テーブルの下から出てきませんshock

 

 

 
暗かったからライトflairつけて撮り直してみたmobilephoneshineんだけど
 

 
お顔上げてにらまれちゃったcoldsweats02sweat01
 
 
またすぐ同じ体勢に戻っちゃいましたけど・・・
 
今日はかな~り拗ねちゃったみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヨーグルトでご機嫌直してもらいましたnote
 
 
 
 

« わん 34 (ひなまつり) | トップページ | げんき君が生まれた県で出来たむっちゃおいしい“梅酒”(*´∀`*) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わん 34 (ひなまつり) | トップページ | げんき君が生まれた県で出来たむっちゃおいしい“梅酒”(*´∀`*) »