最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ランチとペットショップ・・・げんき君にはお土産があるよヾ(´▽`*;)ゝ" | トップページ | ワン 64(らくがきワンコ 2) »

また“すかーと”ついてるんだ・・・このいろはすきだけどねU・ω・U

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜こんばんはぁ♪。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з

 

 

 

きょうはぼくがかきますpencilU・ω・U

 

 

このまえ おかあさんがかってきてくれた“あかいふく”をきてみたよU・ω・U

これなんだけど・・・↓

ぼく おとこのこなんだけど“スカート”ばっかりなんだsweat01
ふく、かってくれるのはうれしいんだけど・・・
 
 
きょうはじてんしゃbicycleで“ちゃあちゃんち”にいったんだけど
そのときにきていったんだよ
 
 
じてんしゃにのるときように“かばん”もかってくれたんだnote
“にゅーすぺーぱーばっぐ”っていうんだってshine
ほんとうはじてんしゃにつかわないらしいけど
なかに“さむいときように”ってひざかけもいれてくれてるよheart04
 
↑ “いくよ”っていうからのったのに おかあさんまたしゃしんmobilephoneとってる
 

↑ “こっちむいてhappy01”っていうけどむいてあげないんだっannoy
 

↑ はやくいこうよぉ~sign01sign01・・・あっ おかあさんのほうむいちゃったsweat01
 

↑ さっきのでいいやん・・・みないもんね
 


↑ こっちがちゃあちゃんちだよbicycle これがさいごっていったでしょ

 

 

おかあさんは「げんきくんは“あか”もにあうねheart04」なんていってたけど

なにをきても「にあうよ~heart04」っていうからあんまりしんようしてないんだ

ちゃあちゃんもじいちゃんも「にあってるよheart04」っていってくれたけどねnote

 

 

おかあさんがかってくれるふくはきらいじゃないけど

つぎは“すかーと”じゃないのをかってきてほしいなflair

 

 

 

 

 

« ランチとペットショップ・・・げんき君にはお土産があるよヾ(´▽`*;)ゝ" | トップページ | ワン 64(らくがきワンコ 2) »

げんきくん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチとペットショップ・・・げんき君にはお土産があるよヾ(´▽`*;)ゝ" | トップページ | ワン 64(らくがきワンコ 2) »